昨日は玉川学園前のサマータイムで白石佐和子さんコンサートでしたラブラブ
共演者の澤崎一了さん、主催者のŽ柴田さん、お店の方々、スタッフの方、お疲れ様でしたラブラブ
たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました音譜

三部構成で、
一部は日本歌曲・歌謡曲中心のプログラム。
二部は歌声。
三部はイタリア歌曲中心。
というプログラムで二回公演でしたアップ

色んな曲でとにかく楽しかったー音譜
昨日は、歌い手さんとのバランスをものすごい考えて弾きました。
いつもよりもずっと慎重にビックリマーク
バンドで演奏することが続くと、生音で演奏する時の自分が出す音量に気をつけないと、ついつい弾こうとしちゃうんですよねあせる
バンドの時も気にしてないわけじゃないけど、違うんですよねーかお
中の音と外の音が全然違うなんて事はまずないし。
外で調整してなんて言えないしねガーン(笑)

耳で聴いて、バランス良く感じられるようにビックリマーク
邪魔にならず支えたいし、アピールしたいとこはアピールしたいビックリマーク
小さな音でも表現したいし、大きな音でも乱暴には弾きたくない。

もっともっと、色んな弾き方したいなぁと思いました音譜

明日は練馬BEbornでピアノバーです!!
オールジャンル、ピアノ一本でその場で伴奏します!!
お時間あるかたはゼヒラブラブ