昨日は新宿にあるフォークソングの殿堂BACK IN TOWNでもとEASTの瀬戸龍介さんのライブサポートでした音譜

ロックンロール、ハードロック、癒し系、ピアノバラード、jazyなもの、和物まで幅広ーい曲目を演奏してきました音譜
ホントに盛りだくさん!!
大半はオリジナルソングです。
youtubeにもたくさんあがってるので、興味を持っていただけた方は、ぜひぜひ聴いてみてくださいニコニコ
なんというか…色んな意味で世界観が…変わるビックリマーク

瀬戸さんの音楽は、言葉を大切にしていらして、どうやったらその言葉を音で表現できるかたくさんたくさん考えられてる。。。
包み込むような暖かい歌声も鳥肌がたつようなセリフも全部ダイレクトに伝わってくる。
歌だけじゃなく、バックもその時そのメンバーでしか出来ない演奏を無理なくまとめ上げる力。
すごい人だ~!!!!!!
って改めて感じましたアップ
みんながみんな、
どう表現するか真面目に考えてる。
真摯に打ち込めるって良いなぁと
つくづく思います。

リハーサルの時から、音色やフレーズをあーでもないこーでもないって考えるのがホントに楽しかった!!
そして、イメージできても、表現出来ないのが悔しかったダウン


昨日の私の中でのメインは「スサノオノミコト」という、和テイストな曲でした。
音の絵巻物。
レコードに録音されてるものは、和楽器奏者を交えて演奏されていて、日本人特有の間がなんとも言えないアップ
スサノオノミコトとヤマタノオロチが戦うシーンのかけあいは、絶妙です!!

昨日は、和楽器は一つも無かったけども、それはそれで、良かったんじゃ無いかと思います音譜
アレンジはまったく変わってしまったけど。。。
本番が一番良かった!!
ステージの上のみんなの意見が一致(笑)
聴きたいと思ってくださった方!!
次回はぜひ来てください!!(笑)

そしてそしてPAかじさんにホントに感謝です!!
とっても演奏しやすかった!!
ありがとうございました♪

瀬戸さん、メンバーのみなさまも、ホントにホントにありがとうございました!!そして、お疲れ様でしたラブラブ

そんな日も終えて、新たな本番ラッシュも気合入れて頑張るぞ~!!

今日はこれからイーラちゃんといじわるツリーコンサートのリハーサルです音譜
ピンクの鍵盤ハーモニカ抱えて出掛けます音譜
シンセより軽くてウキウキラブラブ(笑)
photo:01


チラシが出来たそうなので、載せてみたビックリマークお近くの方、ぜひぜひ来てください音譜