行ってきましたアップ

車で約4時間。(途中三回パーキングエリア下車!)
高速道路だったからか、道中ずっと見渡す限り山!!
緑を見ると落ち着きますビックリマーク

街に出ると、屋根にブルーシートがかかっていたり、壁にヒビが入っていたり。今回行った辺りは、標高が高めで、比較的被害は少なかったらしいけど、それでも家が壊れるっておおごとだったんだなぁと改めて思った。
まだまだ完全には復活して無いんだなぁ‥と目で見て感じてきた。
photo:03


↑石垣が‥汗

到着後、ご飯をいただきましたビックリマーク
photo:02


カツオ!!プリプリしててむちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク
そして美味しい日本酒も沢山ニコニコ

今回もある方のお宅へ泊まらせて頂きました音譜
ホテルへ泊まるのも好きですが、民家ってその地方・その家ならではの雰囲気があって好きですドキドキ
なぜか家主は別の所へ泊まったという申し訳ない感じだったけどあせる
メンバー4人で、合宿みたいでした。

家主のやっさんビックリマークありがとうございましたビックリマークお世話になりました音譜

周辺の方も、ステテコ一枚で水やりしてたり、犬の散歩してたり。
東京ではなかなか見ないそんな姿を見てホッとしたDASH!

綺麗な緑も、美味しい魚も、ゆるやかな時間の流れも、人との会話も堪能ビックリマーク
そんな当たり前にあるもので、すごくリフレッシュ出来たビックリマーク
そういうものが自分にとってすごく大切なんだなぁと改めて思った。

未だに揺れてるし、問題はたくさんだけど、一刻も早く平穏が戻りますようにビックリマークと心から願いますアップ

さてさて、今回のライブ会場ビックリマーク
photo:04


いわき駅すぐ近くのクイーンというお店でした音譜

ゆったり広い。そして、とても弾きやすいグランドピアノがありました音譜しかもセミコン音譜
オーナーさんもとても良い人で、気持ちよく演奏させていただきましたアップ
ご飯もとても美味しかったです音譜
photo:05

photo:06


お近くの方、お近くへ行かれる方はぜひぜひ寄ってみてくださぁいアップ