昨日の夜は東京ミッドタウンのレストラン「ピッツェリア・トラットリア・ナプレ東京ミッドタウン店」にてお食事会ナイフとフォーク
オープンテラスで落ち着いた雰囲気。
店員さんはナポリ出身のイケメンだらけ!!!!!!(笑)
イタリア語がもっとしゃべれたらとウズウズしてしまいましたショック!

景色も料理もお酒もおいしくて、まったり、リッチな空間を堪能してきましたキラキラ

素敵な方たちと沢山話して、沢山食べて、沢山飲んで、沢山歌ったビックリマーク

素敵な出会いにほんとに感謝、感謝デスひらめき電球

帰りに終電を逃し、六本木から新宿まで歩き…タクシーに乗りました得意げあせる
沢山食べたから、運動!!(笑)

六本木から国立競技場あたりを通って、新宿まで。
知ってる道があって、
「この道とこの道は繋がってるんだ!!
っていう発見が多くて面白かったビックリマーク

新しい出会いで、まったく出会った事の無い人たちの色々なお話で勉強になったり励まされたりラブラブ

よ~しビックリマーク頑張るぞ!!
って気持ちがわいてきた音譜

今日は、ボーカルスクールとリハーサル音譜
げんきにいってきます音譜