はいっビックリマーク
谷ちえこさんスパークリングLIVE無事に終了いたしました~音譜
お疲れ様です音譜

二日とも、たくさんのお客様アップ
ありがとうございましたアップ

楽しく演奏させていただきました音譜

前にちょこっと書いたことあるかもしれませんが…
谷ちえこさんのLIVEで時々演奏する、世に出る事がなかった幻の曲「夢酔人~のんだくれ~」が、とてつもなく好きですグッド!
他にもいい曲がたくさ~んあるのですがこれが一番ビックリマーク
何度か演奏してるうちに、どんどん情景が浮かぶようになってくるビックリマーク

どうも、女が酒場で1人寂しく飲んでる曲がツボらしい(笑)
江利チエミさんの「酒場にて」も好きだしショック!

お酒好きだし1人で飲みに行くのも好きだから感情移入しちゃうんでしょうね(笑)

とは言え…
昨日は飲み過ぎたような…

photo:01


打ち上げでの一枚。
谷さん夫妻とカメラ
私…もはや酔っ払いです汗汗汗
日本酒はききますね~ビックリマーク
でも好きだから飲んじゃう汗汗汗
しかも、大好きなこのわたとウメズイショウがツマミとくれば…お酒はすすみます(笑)

いくら、次の日の予定が遅い時間でも、飲み過ぎ注意ですねあせるあせるあせる

今日、明日は嵐の前の静けさ的な、ゆったりスケジュール。
今から来週のディスコバンドのリハーサルです音譜
いってきます足あと