というわけで・・・
昨日は俳優・小倉一郎さんの俳優50周年記念パーティーで演奏させていただきました音譜
おめでとうございます♪

入り口には、よ~~く聞いたことのあるお名前のお花の山!
そして、お客様もそうそうたるメンバーでした!
ねじりストールのあの俳優さんは、かなりの貫禄!
見たことある映画やドラマの監督さんのスピーチは、おもしろかったです☆彡
始めて生で鏡割りをみました!

なんだか言葉ではうまく表現しきれません。。。
そんな環境で演奏できて光栄でした!

50年って年月を俳優として生きることって、どんな感覚なんだろう~・・・ってぼ~っと考えてました。

一つのことを続ける事は大変だと思う。
生活に欠かせないこと・日常生活に組み込まれていることなら、そこまで苦労はしないだろうけど、自分がやりたいこと、つき進みたいことは、自分との戦いになるわけで。
「やめた!」って決めちゃえば、次の瞬間からそれをやめてしまう事は可能なわけだし。

進む事もやめる事もつらいと思うときがある。
でも、やめてしまうことのほうが怖かったりする。
それがなくとも、生きていける。
でもやめてしまったときに感じてしまうのであろう、後悔や虚無感がものすごく嫌だったりする。
こういう考えが、定期的に出てくる。
でもやっぱり好きだからやめられないわけで。

50年。。。
まだまだ道は険しそうだなぁ・・・爆弾

頭で考えるより、感覚的になんかじ~んとした・・・
いい一日でしたビックリマーク