さてさて。。。

先日、「温石マッサージ」というのを体験してきました~えーん


体がゆがんでたり、肩がこっていたりすると、やっぱり音が違うダウン

これは、シンセサイザーではなく、pianoを弾くと一目瞭然。

シンセサイザーでも弾きにくいときはあるけど、pianoほど如実には出ない爆弾


あまりにガチガチの体で弾いていると、良い音は出ないし・体は余計疲れるし・イライラするしで悪循環なので、なるべく月に1回は何かしらのマッサージへ行きますスマイルくん

自分へのご褒美でもあるけどね上げ上げきら


いろいろ試したのですが・・・普通の指圧は1ヶ月持ちません涙

オイルマッサージとかゲルマとか○○式とか。。。

最近はホントいろんなマッサージがありますねおんぷ


んで・・・この間、道歩いてる途中に見かけた「温石マッサージ」に惹かれて、受けてきました~はあと

ここ

温石薬石整体院 樂


超~~~~気持ちよかった↑

石だけのコースとオイルのコースと、両方まぜこぜのコースがあって、まぜこぜのコースにしてみましたニコちゃん

値段は相場(10分1000円)よりほんの少~し高いくらいかなお金

でも、全然長持ち~♥akn♥

うんっうえ体が軽くなったはあと

コレはオススメ上げ上げ