​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


よかったらフォローお願いします昇天

↓↓

 

 

                  フォローしてね!

 

 
   



大感謝祭中ですにっこり
こちらからエントリーできますおねがい下矢印
イベントバナー

 


0と5のつく日は

ポイント5倍よだれ

イベントバナー

 


スタースタースタースタースタースタースタースター


本日

我が家の三男くん長女ちゃんの

子ども園で、

待ちに待ったクリスマス会でした昇天





何日も前から指折り数えていた2人ニコニコ




〇〇園にサンタさんがくる!

ドキドキしてる!ドキドキドキドキ




長女ちゃんがそう言って

いつもは絶対イヤなのに

髪を結ぶと言い始めましたおねがい



おめかししてサンタさんに
会いたいのね泣き笑い笑い
お姉さんになったこと飛び出すハート





楽しく過ごしたかなラブ
お迎えに行くと
三男くんも長女ちゃんも
キラッキラの笑顔で走ってきました爆笑





もう2人のその顔で
とってもいい時間を過ごせたことが
わかりました飛び出すハート



4歳児クラスの三男くん
3歳児クラスの長女ちゃん
おもちゃと
絵本をサンタさんからもらってきました昇天



その中でも
ちょっと胸を打たれて
涙が出そうになった絵本が!



なんかですね。


神様は生まれる赤ちゃん皆んな

1人ずつにギフトをくれるって

話なんだけど…昇天




ホロッときちゃいました。




そうなのよ。


その子にしかない

特別な神様からの

ギフトがあるってなんか納得。




作者はお母さんで、

あとがきにも

ホロ…泣プッ笑




  



ステキなプレゼントでしたニコニコ

大切にしようと思います。




そしてもう少し大きくなって

周りと比べちゃったり

少し自信を失ったり

上手く行かないことがあったとき

こんな本が

意外と励ましてくれるかもしれないと

思いました。





▷ホロッとくるステキな絵本を詳しく見てみる


​裾のフリルがいい味だしてる気づき





星流れ星流れ星流れ星流れ星星


本当に最近寒くなりました。
あったかいお洋服揃ってますか?昇天

あったかルームウェア


\着丈を選べてポケットありも嬉しいラブ

やばい!可愛い!
そしてあったかそうラブ笑い

​肌触り着心地抜群飛び出すハート

59%OFF気づき



 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ



\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート