私のおすすめの


MURA】

イタリアンレザーの

牛革のお財布が!





今年最後の

半額セールやりますですおねがい飛び出すハート



  ​MURA の長財布


先着300注文まで!

7,000円以上の購入で

 

9,980円→半額4,990円/

本革イタリアンレザー長財布

15%ポイントバック(1360円相当)



▷詳しく見てみる 


新年に新しい財布で迎えると、運気がアップ
 するんですってラブ飛び出すハート


そろそろ買い替えを考えている方

必見ですキラキラ


私のおすすめポイント
まとめてみましたピンクハート

  お気に入りポイント①オレンジ色


 ガーベラオレンジ色が明るいキャメルにも見えてしっくりいく色ニコニコドキドキドキドキ  



明るい色が大好きだから、

オレンジにしたんですが

とっても好きな色味でした爆笑

黄色やゴールド、

茶色の中間色であるオレンジ色は、

金運アップに効果的スター 

それからオレンジ色には

ポジティブな力があって、

人間関係を

良好にしてくれる効果

あるんですラブ

対人関係を改善させたい人にも

オススメな色です!


  お気に入りポイント②シボ加工

ガーベラ表面のシボ加工がしっかりしていて感動チュードキドキ




 丁寧な作りで美しい〜ラブ飛び出すハート

惚れ惚れします飛び出すハート
皮なので
使えば使うほど肌に馴染んでいくのも
楽しみです爆笑スター



 

  お気に入りポイント③ファスナー


ファスナーがスムーズで

金色なのも気に入りました酔っ払い



なんか持ってるだけで

金運上がりそうな気がしてならない笑


  ​お気に入りポイント④スキミング機能あり



スキミング防止機能が

ついてます。

安心安全です昇天



  お気に入りポイント⑤収納力



お札も折り曲げないでそのまま入るのは

風水的にもいいんですよね音譜昇天


カードも沢山入るし


さらに

通帳までスッポリ入るのは

嬉しいですニコニコスター





スタースタースタースタースタースタースター


​大容量でステキな色味飛び出すハート

→詳しく見てみる



こちらのお財布を購入したお店

MURAでは

お得な半額商品が盛りだくさんでした照れラブラブ


\男性も女性も使えるキラキラ夫婦で共用可能ラブラブ


\超薄型なのに超優秀チューラブラブ

小銭以外に

カードもマルチポケットもある!

さらにスキミング機能もあります照れ

6,980円→2,680円


\21箇所もカードが入る!/


あなたもお気に入りの

商品と出会えますように飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター