​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


星アメトピに載りましたー星爆笑飛び出すハート
アメトピ記事はこちら→☆

よかったらフォローお願いします昇天

↓↓


 

                 フォローしてね!



スター冷却効果は60分以上持続スター
1人1つずつ持っておいたら安心ラブ
クーポンで最安
5980円1個397円よだれ飛び出すハート
 あなたがお気に入りの

商品と出会えますようにスターニコニコ




どもども〜!

ますみんですウインク飛び出すハート




夏休み

が始まりました〜キメてる飛び出すハート




なんででしょうね〜!

学校のある日は

ゆすっても

カーテンを開けても

爆睡している長男くんまで真顔



7時前から

リビングにいるという凝視



やれるなら

学校のある日に


そのやる気を見せてくれーー!!笑い泣き笑い泣き




…という

母の叫びはさておき!



現在

我が家の子どもたちが

夏休みに

最も

楽しみにしていること!




スター1位スタースター


プールよだれ気づき

です昇天




ちなみに2位以下は

スター2位…BBQ気づき

スター3位…花火大会気づき

スター4位…遊園地気づき




毎週スイミングには

家族で行ってますが




やっぱり

ただただ

遊ぶプール

って格別ですよねびっくりマーク




北海道の短い夏





外のプールが開放される

のも魅力です!




そこで今回は

めっちゃおすすめな

北海道のプールを

(主に札幌近郊)

紹介していきたいと思います。



ガトキン



子どもたちにも

リクエストされていて


絶対行くのは!指差し




なんといっても

ガトーキングダム札幌スター



通称 ガトキン指差し






夏は、外のプールも開放されて

解放的になって

思いっきり遊べますラブラブ




ウォータースライダーや

大きな浮き輪に

乗って滑るスライダーも

あるから





大人も子どもも楽しめる〜ひらめき飛び出すハート

注意※スライダーは、

身長が120センチ以上が必要です上差し





そしてガトキンには

天然温泉があるのも

魅力なんです!!

ここの露天風呂が私は大好きラブ





ホテルも併設されているので


そこのブッフェも

めっちゃおすすめですよだれ飛び出すハート


お泊まりで楽しむのもいいですよ昇天




​ウォーターパーク手稲プール


もう一つ指差し

連れて行ってね!と

おねだりされてるのは


北海道最大級の屋外プール気づき

ウォーターパーク

手稲プール指差し




全て屋外にある

プールですおねがいスター





子どもの頃

両親に連れられて

私も小さな頃

夏は行きましたおねがい気づき




波のプールや

流れるプール

ウォーターフォールなど




7種類の

プールがありますニコニコ気づき





末の長女も3歳になったので

今年はチャレンジしてみようかな!




ただ注意が必要!





日除けする場所が

ほとんどない!無気力




なので!

サンシェード付きテントを

持参することを

オススメします!

ってか、絶対持っていこう泣き笑い




小さな子どもがいるなら特に

ワンタッチで、

テントができちゃうのがいいですねニコニコ


こんなのですよだれ




​家でプール


そして

毎年子どもたちは


庭でプールも

楽しみにしてますラブ笑い



今年も出しますよ〜!

プール笑い泣き気づき


準備に

空気入れたりするのが

時間かかるんですよね笑い泣き




これがなきゃ

本当やってられません滝汗下矢印

電動空気入れキメてる


→商品の詳細はこちら




でも!

折りたたみ式のがあるんですね!


\空気入れ不要の欲しい〜!ラブ




こんなのあったら

大興奮で喜ぶだろうなと思いますよだれ




地味に注目しているのは


これ指差し



どこまでいけるか

やってみたいラブ気づき


最後に

ママも子供も日焼けに注意⚠️して

遊びましょうね目がハート



さらに!

体型カバーのできる水着なら

安心〜爆笑スター

こちらにまとめてありますおねがい飛び出すハート

ぜひチェックしてみてくださいね!昇天下矢印


プールサイドで見守れるママは

日傘もあり照れ飛び出すハート


めっちゃコンパクトで

軽くて可愛い〜スター


→商品の詳細はこちら



→商品の詳細はこちら


日焼け止めクリームは必須!





\飲みやすくて毎日続けられる照れ飛び出すハート