​ご訪問ありがとうございます♪


医療系のパートをしながら
ダウン症の長男を筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート


星アメトピに載りましたー星爆笑飛び出すハート
アメトピ記事はこちら→☆

よかったらフォローお願いします昇天

↓↓


 

                 フォローしてね!



今なら半額!
\ヒト幹細胞培養液☆めっちゃ気になる〜ラブ
4,500円→2,250円

今もマスクは必需品飛び出すハート
冷感タイプ登場キラキラ
ポイント2倍も嬉しいです笑い泣き
\ 2,500円575円

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


お買い物は0と5のつく日

オススメです昇天

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 あなたがお気に入りの

商品と出会えますように星




どもども〜!

ますみんですニコニコ飛び出すハート






コロナ発症して4日目


スター悲報…実母に続きコロナに罹患→



倦怠感あり

だいぶ昨日よりさらに改善昇天

匂いなし悲しい

喉の痛みガーン


はあるけれど

バリバリ動いてますちょっと不満




なぜなら






夫くんにつづき

長男も

コロナ陽性キメてる



発熱〜煽り煽り





もう覚悟してました凝視



なんならあと3人の子供たちも

いつくるか。。キメてる







でもね




全然恐れてません知らんぷり




想定内!キメてる





むしろ

何もかも

うまく行ってる目がハート




なぜなら

私は知ってるから。




自分も感染症真っ只中


めっちゃ死にそうな中で

複数人を看病する地獄…煽り




その相手が言葉の通じない

ベイビーもしくは

小さな子どもという




さらなる

地獄…真顔



だから



今は治りかけ!

私が終わってからの

皆んなの看病びっくりマーク






上等でしょー目がハート



なので

必ずくる出口まで

ひた走ります魂が抜ける




今は

とにかく

食べる!


しっかり

食べる!


自分も家族も

体力回復•体力増進

測っていきます飛び出すハート



みなさんも

どうかお身体大切に昇天



現在
年に一度の
Amazonプライムデー指差し飛び出すハート