ご訪問ありがとうございます♪

医療系のパートをしながら
ダウン症の長男筆頭に
4人の子供を育てる

アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート

節約や子どもたちのエピソードなど
幅広く発信中ウインク

よかったらフォローお願いします♪
↓↓

  

           フォローしてね!


 半額クーポン出てます飛び出すハート


華奢が叶う★うれしい爆笑

 


0と5のつく今日が狙い目ニコニコ

こちらからエントリーできますウインク下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

あなたがお気に入りの商品と

出会えますように気づき




流れ星流れ星流れ星流れ星

 



どもども〜!
ますみんですにっこり飛び出すハート




本日
北広島アウトレットに
親友と訪れましたおねがい飛び出すハート



ユナイテッドアローズ



そこで!
運命の出会いラブ




あら〜おねがい
可愛いーチュー飛び出すハート飛び出すハート



4人目末っ子長女

初めての女の子なので


こんな感じのブリブリの
可愛い格好もして欲しいのですが指差し

絶対に袖を通してくれない長女不安
恥ずかしいのだそうです知らんぷり




でもこれなら!

わ!可愛い!って
飛びついてくれるはず爆笑飛び出すハート飛び出すハート


この柄スタースター

美味しそうで
カラフルな柄ニコニコびっくりマーク



激かわ〜酔っ払いドキドキ


それがなんと!

2420円が60%OFFで!


(1452円もお安くなって)

968円爆笑飛び出すハート飛び出すハート




ウッキウキで購入しましたニコニコドキドキドキドキ




生地もしっかりしていて

ブリブリすぎずおーっ!


しっかり可愛い!よだれスター



大正解の

お買い物でした爆笑飛び出すハート


ユナイテッドアローズ
買おうかめちゃくちゃ迷ったリュック


梅雨の時期にもウキウキになれる♪

北海道は梅雨ないけどおーっ!


こちらもセールで

60%OFFウインク飛び出すハート






流れ星 流れ星 流れ星流れ星

 

 お尻のラインをひろわずキレイに履けるニコニコ

ぽっこりお腹をへこませろ〜スター


\ ファンデが美容液って神デレデレキラキラ 



\1枚でめちゃんこ可愛い!/

バックリボンもいい感じ♪

もともと4970円

クーポン利用で1980円!

\1780円が3枚購入すると777円に!/ 


 

 

 

\フォローしてね♪/

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ