ご訪問ありがとうございます♪

医療系パートをしながら
4人の子供を育てる
アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート
日々のあれこれ
お得情報(ふるさと納税)
節約について
お伝えします看板持ち

よかったらフォローお願いします♪
↓↓

 

               

           フォローしてね!

 \激安♪/

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

あなたがお気に入りの商品と

出会えますように気づき



流れ星流れ星流れ星流れ星

 

どもども〜!

ますみんですウインク

 



 今日は末の娘が発熱して

予定していたものが

全てキャンセルショボーン




トホホ…となりながらも


そうだ!ラブ気づき


大好物の

グリーンカレーを作って

気持ちを立て直そうラブ



ふと思いつきました。



カルディで買った




 これを使いますよー!指差し



でもね、

おっちょこちょいの私あんぐり






またやらかしました〜不安





この表記を見ながら

4人分作ったのですが。




…作ったつもりだったのですが




ずいぶん、

ドロッドロの

グリーンカレー…






一口お味見…






…‼︎ポーン



……‼︎‼︎ゲッソリゲッソリゲッソリ



カラーーイ!ゲローゲロー

しょっぱーーーいゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





どうしたの?

こんなことある?滝汗滝汗

なんでなんでなんで??





すると

気づきました…。







(表記)

30皿分

400g入り



50gの分量で作ったと思ったら


400g分のペーストを

入れてもうた



このペースト

ぜーんぶ入れちゃったもん

400gってことだよね

チーンチーンチーンチーンチーンチーン






そりゃ辛いわ

しょっぱいわ…ネガティブ






結局


子供達用に作った

カレーをまず盛って、



その上から

失敗してできた

グリーンカレー40皿分の

ルーもどきをかけて



食べる時

まぜまぜして〜って夫くんと

エセグリーンカレーもどきを



いただきました気づき




あれま、

意外に

美味しいちゅー飛び出すハート



夫くんと私の

グリーンカレーに

添えるつもりだった


モッツァレラチーズや

アボカドやしめじも

一緒にニコニコアップ




イケる〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート



大さじ一杯で

辛みがグググッと増して


グリーンカレーの

風味も少し!感じて



これはこれで

美味しい食卓になりました爆笑





やらかした後は…



ちゃかしながら

一緒に笑って食べてくれる

夫くんに感謝です昇天


 


さて、

残ったペーストは製氷器に入れて

少しずつ使っていきましょう


 



…というか

もう出来合いのものが

簡単美味しくて

よかったよね笑い泣き



好きな食材は

自分で用意して目がハート





グリーンカレー

以外の

\タイカレーも食べ比べられる!/



無印のグリーンカレーは絶品!

\鶏肉も脂身がなくて私にピッタリ♪/



\53%OFFで一食今なら398円!破格飛び出すハート



熱出た娘も

夕方には元気になって

うどんも用意しましたが

 カレーライス完食!


よかったよかったキラキラ



そして。

ドンマイ私笑い泣き

   流れ星 流れ星  流れ星  流れ星


\ ファンデが美容液って神デレデレキラキラ 



\1枚でめちゃんこ可愛い!/

バックリボンもいい感じ♪

もともと4970円クーポン利用で1790円!

 

 

 

\1780円が3枚購入すると666円に!/
 

 

 

 

4400相当→1980円❤️試す価値あり!

             

 

 

 

   \オシャレでプチプラな子供服/

 

 
 

 

\フォローしてね♪/

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ