ご訪問ありがとうございます♪

4人の子供を育てながら
パートする
お得情報をお伝えしますウインク

よかったらフォローお願いします♪
↓↓アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート

うきょラブキラキラっとなる

 

               

           フォローしてね!

 \激安♪/

 

 

 

カゴにお気に入り商品を

5つ入れると

クーポンもらえますラブキラキラ

エントリーはコチラからどうぞ♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 

あなたがお気に入りの商品と

出会えますように気づき




流れ星流れ星流れ星流れ星

 

どもども〜!

ますみんですウインク

 

 

 

 本日!

 

ふるさと納税返礼品

届きました〜ラブ気づき

 

 

 

本日届いたのは

こちら指差しスター

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

我が家の

 

夫くんと

次男、三男、長女、

 

 

 

み〜んな

りんごが大好き💕照れ

 

ちなみに長男はアップルジュースがだいすきw

 

 

 

 

なので、りんごを

ふるさと納税返礼品に選ぶ率

高めです指差し

 

前回頼んだふるさと納税返礼品

りんご記事右矢印

 

 

 

 

届きましたよ〜ん爆笑スタースター

今回は長野県からラブ

 

 

 開けたらこんな感じでした〜!チュー

 

 

 

 

長野県小布施町

 

おぶせファーマーズ

訳ありりんご爆笑

 

 

結構サイズは大きめです!飛び出すハート

3kg6〜12玉

ってなってましたが

 

12玉入ってましたニコニコ

 

 

訳ありりんご

 

というけれど

 

パッと見た感じ

目立った傷はないと

感じました指差し

 

 

 

よくよく

探すと…

 

 

 

こういう

ポチポチっとした所!

 

 

 

こんな小さな傷で規格外に

なっちゃうの〜びっくり

 

 

頑張って大きくなったのにねあんぐり

 

 

でも

これくらいなら

なんのそのです!ウインク気づき

 

 

 

少し傷ついたって

美味しいなら

全く問題ないと

思っていますにっこり気づき

 

 

 

そして

お得に食べられたら

そんな

嬉しいことありませんよねスターちゅー

 

 

このポチっと傷ついた

りんごちゃんを

 

まず

いただきます照れ

 

 

 

傷から深く中まで傷んでいる

果物もありますが、

 

 

この傷は

そこだけ!

 

 

傷浅い〜ニコニコ気づき

 

私はそんなに

薄くりんごの皮をむけないので笑い泣き

 

普通に皮むきしていったら

傷も一緒に皮とバイバイされてましたよ〜目がハート

 
 
 

では

いただきます爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 蜜蜜というわけではなく

甘さは控えめな印象ですウインク

 

スッキリした

甘さスター爆笑

もう少し甘かったら最高

 

酸味もあって、

 

サンふじらしく

シャキッシャキ!チュー

この食感がたまりませんスター

 

 

 

子供達も大喜びで、

一個目のりんごさん一瞬で

みんなのお腹に入りました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

傷周りの味も

特に変わりませんでしたチョキ

 

 

ちなみに届いたりんごの中で、

 

 

1番大きな傷み

を探してみましたちゅー気づき

 

 

粗探しみたいでごめんなさい笑い泣き

 

それがこちら

 

ベコってなってます笑い泣き

比較的大きめかな?

 

 

 

これが1番です。

そして、

このベコりタイプの傷を持つりんごは

これだけ。

 

 

それ以外は

最初のポチがあるか

 

 

 

え?どれのこと?キョロキョロ

というりんごばかりでした。

 

 

それでも!

 

びっくりなのが、

 

このべこりん

 

 

 

傷が浅い!ポーン飛び出すハート

 

そこを除いた部分の

味も問題なし!

 

とっても美味しく食べられましたデレデレ飛び出すハート

 

 

しばらく

「えぇー!?

 

りんごないのー?ガーン

 

っていう

子供達のブーイング聞かなくても

良さそうです爆笑飛び出すハート

 

 

 

今回頼んだ

 

ふるさと納税返礼品の

\サンふじりんご/

 

 

 

 

 

 

 

我が家は今回は

3kgを頼んだのですが

 

量を選べます指差し

 

\もう少し多いのもあります/

 

 

 

 

\もっと多い方がいい方はこっち/

 

 

 

 

味の濃い

\シナノゴールドもありますよだれ

 

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星流れ星

 

 


\1枚でめちゃんこ可愛い!/

4400相当→1980円❤️試す価値あり!

            

 

 

 
 

 

\フォローしてね♪/

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ