ご訪問ありがとうございます♪

4人の子供をパートをしながら育てる
アラフォーママ

ますみんですニコニコ飛び出すハート

うきゃラブキラキラっとなる
お得情報をお伝えしますニコニコ

よかったらフォローお願いします♪
↓↓

 

               

                                フォローしてね!

 \急いで!激安♪/

 

 

イベントバナー

 

 

あなたがお気に入りの商品と

出会えますように昇天



 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

どもども〜♪

ますみんです照れ飛び出すハート

 

 

    

今日は、
袋を開けた瞬間
あまりの可愛さに


子どもも私も
テンション爆上がり
した



ふるさと納税返礼品
紹介していきたいと思いますニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

ひつじのショーンのトイレットペーパー
 







なんとも可愛い

ひつじのショーンの
トイレットペーパー
です!ニコニコピンク音符ピンク音符




トイレに行く度に
可愛くて癒されますニコニコラブラブラブラブ



ちなみに現在はこちら♪






いんや

可愛い〜ラブラブ


ちなみに

レビューの中には

思ってたのと違う~真顔

となる方がいたようなので

こちらも紹介しておきます。

それは

次の2点!

 

びっくりマーク少し紙が固め。

びっくりマーク香りがついていない。

紙の硬さ具合は、確かに
ふわっふわというわけではないですが、

全く気になりませんでした~ニコニコラブラブ


それから、香りについて。

どんなトイレットペーパーも

香りなしって最近あまりないので


香りなしに戸惑った方もいたと思います。



でも

次は、どんな柄だろう♪
っていうワクワクの方が勝って使ってますキラキラ



あえて言うなら、

妊娠期間

出血やおりものの色に

敏感になると思うので

こういった色付きのトイレットペーパーは

避けておいた方がいいかも名と思いましたおやすみ


今回ご紹介した
ふるさと納税返礼品は

コチラから
購入可能です♪
↓  ↓

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

\ ファンデが美容液って神デレデレキラキラ 



\1枚でめちゃんこ可愛い!/

バックリボンもいい感じ♪

もともと4980円
クーポン利用で1980円!

 

 

 

\気になる脇汗もブラ紐も気にならない!私の仕事着の時に愛用中♪/
 
 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

             

 

 

 

   \オシャレでプチプラな子供服/

 

 
 

 

\フォローしてね♪/

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ