1103*何年経ったとしても。 | 古原雅純Official Blog
きっと何年なったとしても
毎年11月3日を思い返すんやろね。
今年もこうやってやってきました。


あの日の古原雅純がもし、今を知ったら
誇りに思ってくれるかわからへんけど

今の古原雅純はあの日の古原雅純も
あれまでもこれからもずっと
私と私の宝物を大切に思ってくれる人を
誇りに思っています。

人は1人じゃ生きていけないね。

あの日のちょうど今頃は
めっちゃ泣いてたような気もするし
またあのステージに立つ、って心に決めたりしたのですが
もう渋谷AXはないし
あの時みたいな棘も持ってないけど

いまの古原雅純だから歌える歌を
これからものんびり歌っていきたいと願っています。


1年にたった1日だけ
私が私を問答無用で大好きでいられる、
そんな11月3日という日を
この先も共有してくれたら幸せです。
いつもありがとう。