0702*メイドロップに関して | 古原雅純Official Blog
{A8372008-DCFE-419C-A0FA-2D9E5E9F9D39}

どうも古原雅純です。

エアコンのない我が家は昨日1日の間に

水遊びが2回開催される事態となりましたが

お陰様でなんとか快適にやっております!

先日の地震のせいで倒れた

命綱扇風機さんの首振り機能が危ういのが気にはなってます!←


{565F88B5-0A0E-4F6E-9C4B-11A8D627CF05}

さて、先程更新しましたTwitterを見て

何となくお察し下さった方もいらっしゃると思いますが

7月1日付でメイドロップに運営として復活致しました。


突然の退職でたくさんの方にご心配をお掛けしてしまったことや

ほとんど引き継ぎのない状態で去ってしまったこと

今現在の職場にとてもお世話になっていること

そして本気で戻るつもりのなかった場所。

いろんな葛藤との戦いもありました。


自分の中で出た結論は

オーナー陣が私を呼んでくれたことが自分がやってきたことの全ての結果で

今こうやって求めて貰っているなら

必要とされているなら応えたいなー、と。

今は純粋にその一心です。

{FB4EE45F-F572-4ED9-86AF-64318DE3FC4C}

一番優先すべきは息子なので

本業でもメイドロップでも

その点は考慮頂いておりますので

家庭は家庭で全力で子育ても楽しんで参ります!



今自分にできるベストを

王子様・お姫様から頂戴したお声も参考にさせて頂きながら

より楽しんで頂けるエンターテインメント性のある店舗にしていきたいと思いますので

皆様のご声援と共にご指導・ご鞭撻頂きますようよろしくお願い致します。


また、現時点では既存1F店舗に入る予定はありませんが

2F新店舗には月曜日から土曜日までの18:00程度までは
他の仕事がなければいる予定ですので

皆様の元気なお姿に会えるのを心待ちにしております!



あ。メイド服を着ることはないです。

年齢とキャラ考えろってね。

私もオーナーも望んでないしね。

メイドとしたら戻れ、なら確実に断ってたわレベルで嫌じゃ。

{6ADCE6D1-FE5C-4516-A213-C315047A9E82}

長々と書きましたが

2F新店舗盛り上げていくぞー\( ˙▿︎˙ )/

よろしくお願い致します!