半年でっせ。 | 古原雅純Official Blog

半年やのに


かなりご機嫌斜めで一日が終了しました、ますみんでし。


うん。


寂しかっただけ。


でも


ごめんの一言があったら


まだ許せたのにな。


それも無しかい。



あたしはその程度?


半年も一緒に過ごしてるのに


あたしのこと何もわかってない。


あたしにとって、時間を作ることが


どんなに大変なことかわかってない。


今日あんなけの時間があったら


寝て体を休めることもできた。


仕事を進めることも


学校の課題だってできた。


それでも、


って思ったのにな。




すっごい馬鹿にされた気分。


あたしにとって大事でも


相手にとっちゃ迷惑?









もうちょっとで17歳。


うん、実感なんか無い。


いろんなことを


笑って許せる余裕があればと


思わずにいられない一日でした。








モヤモヤしたまま


勝手に三条に出て


勝手にギターケース買いました。


ひとりでお買い物苦手。←最近、通販な人間  ←そして買った靴がサイズ若干ちっさかった






うーん、ますみんらしからぬブログ。


明日からは面白いことかきます。たぶん。