突然ですが | 古原雅純Official Blog

私事になりますが


いつも見守ってくださる皆様にご報告差し上げます。



ますみんは10月1日をもって


今まで通っていた公立高校を退学し


通信制高校に編入致しました。



知っている方はご存知だったと思いますが


私は昨年度、出席日数不足で留年していました。


今年度の担任の先生とも合わず


不登校状態でした。


7月時点で今年度も留年が決定しておりました。


同じ学年を2回留年することはできないので


夏前時点で、


退学し就職するか


3月までにどうするか考えるか


他の学校に転入するかの3択でした。



そんな時、半期ごとに単位を認定してくださる通信制高校を紹介して頂き、


後期になるのを待って


10月度(後期)から編入する運びとなりました。



編入により、年度途中ではありますが


高校2年生になりました。


残り1年半、昨年度取得の単位も活用し


いろんな資格を利用し


自分の努力次第で


同い年の子達とおんなじ時に卒業できます。


卒業するつもりです。




こんな私ですが


高校卒業だけは、叶えてみせます。


見守っていてくだされば幸いです。






masumi.







P.S.



ますみん.com-111002_124807.jpg

ギターを2台並べる、なんていう


自己満足どうでしょう。