鹿児島①~牛 | ますみんの自由帳

ますみんの自由帳

ますみんのデジカメフォトコレクションを中心に載せていきます。

       …気まぐれにね。基本、暇人ですから頑張って更新します。p(*^-^*)q

4月末、レオ5日間の高熱熱
予定していた鹿児島帰省のキャンセルも考えましたが、熱が下がったので行ってきました飛行機熱は下がったものの体力は戻ってなくて、空港まではグダグダでしたが、無事到着鹿児島

虫&動物嫌いのレオおとこのこ

実家の牛小屋には近づこうとしませんでしたが、『牛さんの写真撮ってきて~撮影』ってママが言ったら、じいちゃんと行きました苦笑
レオが撮った写真がコチラ

大丈夫かな!?と思って、行ってみるとコチラ

なぜか怒り顔・・・やっぱり怖かったみたいです汗