ヒトは話すことで自分を知る事もあります。

自分を大切にして、

自分のスキを選択している時

自分に正直にいる時

ステキなこと、隠れていたキセキが起こり出します。



話すことは、情熱を表現する事。



情熱を取り戻しましょう。
  • 15 Dec
    • 真実を視る目

      この時期は大きなエネルギーシフトに向けて身体が怠い、とにかく眠い、首肩や後頭部付け根部分に長期の痛みがある…上記のような症状が続いている方が多いのではないでしょうか。時代の変化にに対応していくためにカラダやエネルギーも変化しているのだと思います。もうしばらく続きそうですね。そしてさらに、する事が山積みなのにやる気が出なかったり、サクサク動けなかったり、、そんな自分自身を責めたり苛立ちを感じたり… というよりは「まぁ…、いいか。 今は、まだいいか。。。」とゆったりしたりとことん眠ってみたりしている自分がいたりしたのでは? ないのでしょうか。反対にどうにか現状を(立場上)換えないといけないと奮闘している方もあるかもしれません。この場合、何をしても思うような結果が出なかったと思います。何かを代用するとか、これまでの経験から知恵を絞ってみても解決したり、改善することは無い事を知るトキだったかもしれません。これまでの動き方では太刀打ちできないこの事を実感している方もあったのではないか…と思います。これまでの人生でいつもトップバッターだったりビジネスで成功してきた方は特に。時代は確実に流れています。これまでの時代に成功した方法では合わなくなってきているようです。頭に中に詰まっている古いデーターを削除して、新しい時代に合う情報を取り入れていかなくてはこれからはスムーズにいかなくなります。そして、新しい時代の軽やかなエネルギーの影響もかなり受けているので自分が心から本当にしたい事。。。を見つめ、仕切り直しをしていた方は動きたい! 突き抜けたい!と内側から衝動が沸き起こっているかもしれないしれません。かく言う私もそうなのですが 笑衝動はありますが今は、意図を明確にしてシッカリと練りこむトキだと静寂の中に入っていく事にしました。今月の20日からゴロっとエネルギーが変わっていき来年からはグッと現実を動かしていけるトキです。どのように人生を生きていきたいか…、私は、何を望んでいるのか…、この事をハッキリさせておく期間だと思います。これに関連してなのか…面白いことがこの数日は起こってました。その中の1つで今日の出来事です。iPhoneが機能し辛くなって先日に新調したんです。保護フィルムをキレイに貼っていただいてピカピカのiPhoneを3日ほど持ち歩いてました。買い物をしてレジを済ませた後の事。カバンの中で何故か、何が起こったのか、スルッと簡単に保護フィルムが剝がれてしまったんです。ガーーン∑(゚Д゚)仕方なく無理矢理に貼りましたが、一瞬にして空気が入り、ホコリがついてボコボコになってしまいました。諦めてショップへ行って、ピカピカに新しい保護フィルムを貼っていただきました。そこで気がついたのですが、真実を視るための保護フィルムは剥がされている。。。もう、怖いモノを避けて生きなくていいよと。真実を視るのが怖くて無理やりにフィルムを貼ってもボコボコで視界が悪いよと。自分にとっての真実を視る目。正解は自分の中に在って、それを見極めるためには保護フィルムは必要ないよって、ことですね…私のまわりでも「まさか…!」の出来事が起こっていると報告があったりします。この時期は、シッカリと確認ですね自分が感じること、視えることを信頼して大丈夫❤︎リーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…​​​​​

      NEW!

      40
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 禅タロットカードで解る 【魂が挑戦しているテーマ】

      ここ最近のMyモヤモヤとイライラを退治するために書きだしワークと禅タロットカードを出してみることに。。。。。そして、『なるほど~~~ヘ(゚∀゚*)ノ』腑に落ちたのでした。9月から4回にわたって開催しているインナーワーク講座 の1回目でお伝えしている基本スプレットの10枚引きでズラッと出してみますとなんと…、本心を表す位置に 『抑圧』のカードが。私って、がんじがらめなの??続いて…、魂を表す位置に 『精神分裂症』のカードが。私って、八方塞がりになの???そして…、問題を表す位置に 『親しさ』のカードが。(。´・ω・)ん? 近い相手との関係が問題なのか…(パートナーを表すカードでもある)あ、そう言えば やたらとプンプンしてしまい、娘とぶつかるな~、あの人たちに ダメ出し(心の中で…)してしまう自分を発見するときがあるな~、ちょぃと、ワーク(書き出し)してみようと2回目のインナーワーク講座でお伝えしている[ゴミ出しリスト]に取り組んでみました。すると、自分の鏡である 娘やあの人たちから感じている在る感情が見つかりました…!「好き勝手に動かれて、自分に負担がかかるのがイヤ」つまり、協力的にしてくれないから自分にばかり負担がかかり、自由に時間を使いたいのに使えない との思いから抑圧を感じていたのです。そして、さらに…、楽しんでいるのだろうけれど頻繫に彼と会って自分のペース、生活習慣や体調が崩れている(私にはそう見えます…、本人は反論するかも…?!)ように感じる娘に苛立ちを感じて、「自分の時間や生活を大事にしなさい」とついつい、口を挟んでしまってましたが。娘は自分の鏡でした 娘の人間関係に勝手に苛立ちを感じるなんて問題アリアリです。自分のしたいことを最優先したらいいよ私自身も身内から好き勝手にしていると言われています。自分では、自分らしく自分のしたいことを優先しているつもりがこのような現状です。原因は内側に在ります。好き勝手にしてはいけない人を振り回してはいけない協力的でなければならないこの様な思い込みが潜んでいました。好き勝手に周りにどう言われようとも周りにどう思われようともお構いなしの娘が私の思い込みを現実に映し出しています。そして、3枚のアドバイスのカードが全て大アルカナカードでした。大アルカナカードは、魂の成長・魂の課題を見せてくれます。過去生からの古い価値観を手放し、真実の愛に基づき、愛に統合する。あるがままの自分を認め合う ことを学びなさい。とのメッセージでした。まとめとして、今、魂が挑戦しているテーマが周りなんてお構いなしに波紋を生み出す。とことんやる!とにかく、やり切る!でした新しい時代の生き方ですよね~(〃∇〃)サクッと葛藤を手放しましょう! ですね…人のことなら、直ぐに分かるのですが自分の事となると…。まるでわからない。自分の姿は、視えないものです。我ながら、自分で言うのもなんですが…、良い講座だな。。。なんて思ってしまった今日この頃です(///∇//)どんだけ向き合い作業好きなんだよ。。。まだ、ラストの講座のテキストが仕上がってないけど。。。良い講座です。はい…。開催して良かったです。はい…。てなわけで、来年もこの講座は続きます!来年度も募集をいたしますので是非とも集まってください。気になる方はご連絡をくださると嬉しいです。土日祝クラスor平日クラス?などの情報があれば有難いです。(次回からは、少しだけ料金がアップする予定です。)そして、現在の講座のメンバーも題して「インナーワークプロジェクト」として集まり続けることになりました。自分を磨き続けます!!*追伸*新たなるメニューも後日にお知らせいたします学ぶことも、自分を磨くことも止められない❤︎リーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…​​​​​

      131
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 軽やかに一歩を踏み出す

      凛として輝きに満ちたお月様半端ない存在感です。今夜はスーパームーンですね…今後、私たち女性はこんな風に生きていく。。。今、女性たちが魂の花を咲かせていくために「魂の声」を聴いているに違いないその「魂の声」に従い、今までの在り方…と決別するために静かに自分自身と向き合っているそんな事を感じながら眺めていました。私たちは、これまでも充分に頑張ってきました。周りを輝かせるために自分を後回しにして、時には眠る時間を割いて、いつも優しい笑顔で周りを輝かせてきました。だから…、周りは安心してその役割を与え続けてくれました。これからは、自分自身が輝いていくトキです。自分自身を輝かせていいのです。この手は、夢を掴むためにある。この手は、自分自身を輝かせるために使えばいい。そう、思いませんか?もしも今、何かにガマンをしているのならもしも今、何かに抑圧を感じているのならもしも今、誰かにおびえているのならもしも今、誰かをサポートしているのなら軽やかに方向転換してみませんか。自分の人生の舵を取ってみませんか。先ずは、本音を伝えてみることから始めてくださいね。例えば。。。この時期、眠すぎる方も多いかと思うのですが、(私もヤバいくらいに眠いです…)眠いからって素直に寝てばかりいるのはだらけている気がして。。。と自分を責めないでくださいね。『眠いから眠る』を自分自身に許可してあげてください。最初の一歩。自分の中の声に従ってみる。これからは、好きか、嫌いかしたいか、したくないかYESかNOか…、 といった感じになっていき曖昧な領域で生きることがなくなっていくと思います。嫌いや、したくない、NOを選んでしまうタテマエを続けているとその世界から出られない…と思います。好きや、したい、YESの世界で生きていたいと思いませんか?軽やかに方向転換を宇宙はサクッと軽やかな感覚が好きなので応援もありますよ!本能のままに生きて…❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…​​​​​

      98
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 限られた時間の中で自分を生ききる

      明日から12月。多くの人たちが時間の経過の速さを実感しています。1日、1日があっと言う間に過ぎていきますが時間は永遠ではありません。今の肉体での滞在時間は決まっています。不死を目指すのも悪くないですが…目指している方を1名存じております 笑数年前に私もそんな事を思ってましたが。目指すというよりはそうなるのではないか…と思っていた感じです。というのも、何というか、自分がこの先老いていく事が考えられないので、もしかしたら、今回は不死を選んで転生してきたのかも…とわけの分からない解釈です 笑現実逃避とも言うのかもしれませんが 笑とにかく、毎日楽しんでゆったりした気持ちで過ごす事が大切なんじゃないかと思います。『余裕がある』 人生は、最高にカッコイイ生き方だし自立した生き方だと思います。自分のしたい事を何の制限も無く誰の許可も必要とせずに没頭する事が出来る。そして、それが何故だか人に喜びをもたらして役に立つというスペシャルなオマケ付きだったりする。自由な空間と時間から生まれたエネルギーをもたらすモノは良いエネルギーが循環するし、制限の中から生まれたエネルギーをもたらすモノは重いエネルギーが循環する。これまで当たり前だったルールや在り方を続けることは無いと思います。そして、正解を追い求めることも無いです。誰かの承認を求める事も、得ることも…無いです。こう言われると、どう進んで行けば良いのか分からなくなりますか?自由って憧れるけど、ガイドブックが無いとシックリ来なくて困りますか?今、目の前の事だけにに集中しているとあっと言う間に時間が過ぎ去ります。短くても良いから自分の中のホンキやコダワリ、楽しみや喜びの感覚を味わってください。そして、自分の中の物わかりの良い思考癖や気配りと配慮でクセづけられた行動パターンを見つけて、ホントに心からそう思って行動しているのかを分析してみて下さい。愛で行動しているのか。恐れから行動しているのか。愛で満たされているのか、抑圧で苦しいのかではかなりの違いです。限られた時間の中でどう在りたいのか。。。 を確認する事はオススメです。何が優先順位なのかが分かるので時間の使い方が変わりますし、何が自分にとってムダな時間なのかも分かりますので『余裕がある』 人生になりますよねこのブログを読んでくれている友人が数名いるのですが、「ブログ、読んでるよ~~」「リンクする事があって、仕切り直しができたよ~~」「何となく助けられている気がするっ」とか、ラインでシェアしてくれる事があります。わざわざ、知らせてくれる事を嬉しく思っています。読んでくれていても「何書いてんだ~、このヒト」ってスルーする人もいる中正直な気持ちをシェアしてくれるのは有難いです。何となく、ボーっと書いちゃった…的なものでは無いので、嬉しく思うのです。私のホンキとコダワリと情熱から生まれたモノなので…ホントは眠くて仕方がない日々。。。この眠気を素直に受け取りついつい、更新が遅れ気味だったりしたのですが、この時期に眠くて仕方が無い方はなるべくその眠気に素直に従ってくださいね。この先の展開がコロッと変わって来るはずなので、シッカリとカラダもエネルギーも整えておくといざという時にシャキシャキ動けますから頼りになるのは、直観限られた時間の中でダントツ頼りになる、 直観ですどんな人生にしたいのか自分で描いてみる❤ 問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツ リーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想 お問い合わせ・お申し込みはコチラ お申込み後、3日経ってもこちらからメールが 届かない場合は大変恐れ入りますが 下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。 Eメールアドレス arumama999★gmail.com (★を@に換えてお願いします) 改めまして、私の自己紹介記事を ただ諦めなかっただけIII ただ諦めなかっただけII ただ諦めなかっただけ 本日も最後までお読み下さり、 ありがとうございました。 真澄♡ みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)o あるがままに…​​​​​

      102
      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 女性のココロの奥に潜んでいる根深い感情を解放するトキ

      女性には、男性に対する恨みや憎しみの感情が根深く潜在意識に潜んでいる…と感じています。この時代にこの様な感情をあからさまに感じている方は目立たない…のかもしれませんが、根深く無意識の領域に存在していると私は感じています。ホ・オポノポノでお馴染みのイハレアカラ・ヒューレン博士は著書にて以下のように記されてます。■□■□■□■□■□■□■□世界的な経済危機が発生していますが、女性が幸せだったらこのような現象は起きていないでしょう。今回の経済危機は、実は、女性が愛されている、大切に思われているということを感じていないことがその原因なのです。■□■□■□■□■□■□■□つまり、女性が幸せなら会社も経済もうまくいく のだと。長年にわたる女性が大切にされなかった想いが、残っている時代を終わらせるトキを迎えます。そのエネルギーが解放されるトキ。つまり、女性が自分自身で幸せになるために精神的自立を目指すトキ。自分で幸せになる選択をするトキそのためにも自分自身とシッカリと繋がり、向き合ってください。先日のインナーワーク講座3回目のインナーワーク講座、更に濃厚な時間となりました。今回は、ワーク、ワーク、でジックリと内面を掘り下げていきました。女性は、パートナーと向き合う中から、豊かさのキーワードが見つかります。パートナーとの関係性から経済的なブロックが見つかることが多いのです。以下、Yさんのご感想です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚日曜日はありがとうございました😊それといつも丁寧なテキストを作って下さり、ありがとうございます♡感想が遅くなり、申し訳ありません😫💦あっという間の3回目の講座で、あれ…、あともう1回で最後?あんなに濃い内容の講座だったのに、わたし全部吸収できているのだろうか…と少し不安にもなります(笑)また復習できる機会があればなぁと思っています!今回の講座はなんとも言えない深い内容でした。向き合いたいけど、どうやって向き合っていったらいいのか分からない、と感じていたことに向き合える時間を作っていただいたという感じです。その内容を書くのも、自分でもよくこんなにあるなぁ...... というくらい文句が出てきましたが(笑)まだそんなに溜め込んでいたんだと気付きました。それから、またなりたい自分を書く作業がありましたが、明らかに自分の気持ち、エネルギーが変わっているのが分かり、結果その後のカードも驚くくらい正直に出てきてくれました‼︎講座の後、今まで抱えていたものが、『どうでもいいわ!』と感じるのと同時にわたしには望んでいないものも、望むことも引き寄せる、そんなパワーがあるのなら、望むことに焦点を当てて行こうと思えるようになりました♡最終回、寂しくもありますが、目一杯楽しみたいと思います‼︎ますみさん、テキスト作り大変だと思いますが、宜しくおねがいします(笑)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Yさん、ありがとうございます❤そうです、どうせなら、良い情報や望むモノが集まる方がいいに決まってます。なのに多くの人は、嫌な事や心配な事に集中してしまうのです。そして、『やっぱりな…』と落ち着いてしまうのです。この状況を打破する…!と一旦きめているのにも決めているのにも関わらず、誰かに引き留めてもらいたくて心配事を自ら引き寄せたり、動けない理由を探したり、してしまうのです。新しい状況に不安もあるかもしれません。でも、過去に封印した怒りや絶望、哀しみなどの感情が消化されないまま心に留まっている場合もあります。そのことに気付くキッカケになるためのワークでした。その感情を解放出来たら自分の未来に信頼が生まれ、自分にとってラッキーな情報に素直にワクワクするはずです。ワクワクしていたら、良い情報や良い状況がドンドン引き寄せれれるはずです。自分を解放出来るのも自分を幸せにするのも全部自分の中に在るのですね。問題は全部自分の中に在り、起こっている…問題を誰かのせいにする習慣を終わりにするトキですね。自分らしく生き出すと、運命の出逢いがやって来る❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      126
      1
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 未来にアクセスして望みを叶える

      気分をリラックスして好きな時間を過ごしていると、無意識に未来にアクセスしている時があります。幾通りの未来が存在しています。どの未来を選択するのか…。今、この瞬間にどんな意識でいるのかで未来は変わっていくのですね。。。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先日、無事に3回目のインナーワーク講座が終了しました。更に濃厚な時間となりました。必然的に19日に集まるようにと導かれたのではなか…。と思うくらいに其々が課題に取り組んでいました。(最初は3日の予定で会場も抑えていたのです)そして新月後に集まり、報告をシェアしていました。今回は潜在意識の性質やイメージングの重要性についてお伝えしていて具現化のプロセスに力を入れてました…すると最近自分の乗りたい車をスンナリ引き寄せたメンバーが『私、車を引き寄せたのがソレだったんですね…!』 と。いつも通るお気に入り道をリラックスして運転している時今、乗っている車のイメージがやって来て凄く気分よくワクワクしていたそうです。その時、現実的な金銭の事は一切考えていません。 只々、いい気分でいた。。。その瞬間が数ある未来の一つとリンクしていたということなのでしょうね。既にその車を運転しているイメージが出来て体感さえも出来ていたわけです。でも、そこに、不安な感情が出てきたり無理だという思考が出てきたらそれが妨げになり、具現化が起こらないわけです。そんな時はインナーワークです。要らない価値観、思考、感情を解放です。では、ここで Jさんの講座の感想をご紹介します。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚いつも楽しい講座、ありがとうございます。もう3回目ですね。毎回瞑想の時間があるんですが、今回はなかったのが少し残念でした…私は特に何か見えるとか、感じるとかはないんですが、講座で瞑想し、誘導してもらうと、おもしろいくらい色んな物が見えたり、感じたりするんです。前回は"長靴"が出てきてビックリしましたが、紐解いていくと、ナルホド〜〜って思いました。カードの意味を教えてもらったり、実践したりと盛りだくさんで、アッと言う間に時間が過ぎ、毎回『まだまだ話したいなー』なんて、思いで家に帰ります。マスミさんは、禅タロットの事だけでなく、数秘やレイキ、自分の知ってる知識や情報を惜しみなく私達に教えてくれ、毎回、マスミさんのリーディングを受けてるみたいで得した気分になります。タロットと仲良くなり、毎日触れる事で色んな気づきがありました。最近は少し時間に余裕もあり、今まで忙し過ぎて出来ていなかった事を改めてやってみると、毎日毎日、今までの『好きを思い出す』事ができました。3回目の講座で教えてもらった【禅タロットは自分自身との向き合うことを超えて、覚醒への導きと呼びかけをもたらしてくれる】まさにその通りだと実感しました。残りあと一回…みんなで1ヶ月間の出来事をシェアしあったり、タロットを勉強したり、マスミさんのいろんな話を聞けなくなると思うとさみしいです。講座は一旦終了しますが、違う形でみんなと学び合う事が出来たらいいなぁと思っています。3回目の講座の最後にみんなで 『こうなったらいいね〜』 なんて言ってた事が現実になってるように潜在意識にシッカリとアプローチして、良い報告ができたらおもしろいですね。最後の講座も楽しみにしています。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚Jさん、ありがとうございます❤Jさんは、今現在将来の目的に向かって学校に通われ、勉強に家事に、子育てと忙しく目まぐるい日々を送っています。現実的に日々をこなす事で自分の好きなことを忘れてしまって思考停止になるくらいの状況でした。そんな時にこの講座を受講してくれました。忙しい事には変わりはありませんが、、、自分を取り戻すための時間とお金を自分のために使うことで人生に弾みがついたようです。以前に頻繫に起こっていたミラクルがまた起こり出し…自分の好きな事を日々思い出して穏やかな時間を過ごすようになった…ステキな変化ですよね。この日は、『鏡のワーク』 も行いました。自分の苦手な人、嫌いな人、を出してワークをするのですがお二人とも元のご主人でした。ワークで書き出し、禅タロットカードの対人関係のスプレットで出します。そしてその後、自分自身に対するイメージをイケてる自分へとイメージを変えて更に再度、対人関係のスプレットでカードを出します。自分自身のイメージが変われば関係性も見事に変わります。面白いですね~~追伸:今日、姪っ子ちゃんがこの世に誕生しました小さな女神の誕生に私はメロメロでした。~~いい気分でいると魔法さえも使えるようになる…、自分の望む未来を選べる❤ 問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      114
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 顔で笑って心で泣くことを続けると…

      今日はホーリーファイヤレイキマスター講師講習会へ参加してました。今回はアチューメント等の実技の確認がメインでしが、レベルⅠ Ⅱ、 レベルⅢ マスターとテキストを改めて熟読してみて座学で学ぶこと、レイキの実践などを確認しホントにホーリーファイヤレイキって、素晴らしい。と感動しました。自分の持っているスキルとコラボして活かすことが可能なので、自分のオリジナルな方法が造り出せます。特に レベルⅢからはホーリーファイヤ瞑想、オーラクリアリングとといったサイキック手術により、手放し辛い感情、人間関係、中毒、身体的な健康に対してのネガティブなエネルギーブロックを解き放つ事が出来るツールも学べますし、誘導瞑想によって、自分にとっての素晴らしいキオクや祝福との出逢いもあります。※ホーリーファイヤレイキを詳しく知りたい方は私の師匠、アマナさんのサイトを…!目の前の現実やカラダの症状は結果であり、内側に原因となるモノがあると私は考えますので心の在り方に気付く事で目の前の現実やカラダの症状を改善させたり、回復させることが可能です。自分と向き合うこと、インナーワークすること。そして、そのインナーワークをサポートすることをホーリーファイヤレイキが果たしてくれます。それを今日、実感しました。ストレスを自覚しないまま日常を過ごす習慣が身についてしまうと何が自分にとって嫌な事のか…どのような時にストレスと感じるのか…ホントは嫌なのに笑顔でいるのか…平気だから笑顔なのか…自分の心と頭が繋がっていない状態であることに気付けなくなります。私の話になりますが数年前に1年間だけ幼稚園に勤めていた事があります。兎に角、笑顔で!口角は常にあげましょう!感謝の気持ちを持ち、常に『ありがとうございます』と言いましょう!とても良い事だとは思いますが自分の感情もムシしてどんなときも笑顔。嫌な事でも『ありがとうございます。』とクセづけられました。私は…ですよ。顔は笑って、心は泣いているそんな状況でした。顔は笑顔でも心の中ではYES・NOがハッキリしていたのでこの場所ではそうしないといけないからする…と自分に言い聞かせて割り切ったつもりでしたが段々と辛くなり、我慢の限界がカラダを通じてお知らせがやってきました。ココは私の居場所ではないそう認めると、当たり前に割り切ってそう在り続けている周りの先生たちと過ごすことが辛くなります。現場で優秀に働いていて上から認められている先生と関わる時は辛すぎて涙が自然と流れるようになりました。コッソリ泣いていましたがやがてはエスカレートしてしまい、悲しさをセーブ出来なくなりました。涙が頻繫に出るようになりました。鬱になっている若い先生もいました。みんな壊れてる。。。私は壊れる前に潔く去ろうそう決めました。もちろん、正直に話してそれを理由になんてしませんでしたが。多くの事を学ばせてもらったし、多くの人に助けられたことには感謝をしてましたので最後まで精一杯頑張りました。笑顔で。。。でもですね…今現在も、顔は笑顔で……が定着してたりします。ウッカリ、感情を見逃しそうになる時もあります。(むちゃくちゃ嫌な時は顔にハッキリ出るか、『えぇ、イヤや~』と声が出ます 笑)なので、生の感情は瞬間的に感じることを意識した方がいいですね。そうすると、顔は笑顔でも心の中ではYES・NOがハッキリしますから。ガマンは輝きを曇らせます自分がストレスを感じているのか分からないまま自分の感情の誤魔化し癖があると必ずからだからサインがありますのでキチンと認めてあげましょう(▰˘◡˘▰)自分がどう感じているのか。自分がどうしたいのか。それがわからない。私、壊れてるのかも…。と、思われる方はご相談くださいね。明後日は、3回目のインナーワーク講座深く課題に突入です…。私たちはいつも純粋で無邪気な存在❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      78
      テーマ:
  • 13 Nov
    • いつも愛されている

      あたたかくてなんて幸せなんだろう…今朝の目覚めはとても平穏でした。この数日は眠ることを最優先してました。疲れがカラダに出てきていて休ませる必要性を感じてました。ホントは色々とするべきことがあったのですが、カラダのサインからそれは、後回し。先ずは、睡眠…!日中は自分でほぐしてストレッチで応急処置。長年この体と付き合っているとマッサージや治療院へ行っても楽にならない事を知っています。首が辛い…!ズレているのですよね。実際のところ頸部の上が傾いている。その状態から指令を脳が出すので他の箇所、骨盤も歪んでいく…これは目に見える結果なので根本を直さないと痛い箇所だけ直そうとしてもほぐしても楽にはならないんです。だから…、首がとてつもなく痛いトキは根本的な原因として内観が必要なんです。本質からズレているよと上からのメッセージ(指令)。内観する事もとても大切。とにかく、離れて観る。起きていることにくっつかない。この状態にいち早く持っていけるのが根源の愛の領域と繋がり愛のエネルギーを体感すること。愛って?愛の領域…、エネルギー??と思われるかもしれませんが。。。すべての存在の根源である宇宙。根源意識からのエネルギーを表します。高次元の存在から発せられる愛の波動、生命のエネルギー、精妙な波動のエネルギーでもあります。私が受け取っているホーリーファイヤレイキは、カルナレイキを創ったウィリアム・ランド氏が主宰するインターナショナルレイキトレーニングが受け取った新しいレイキの形態です。そのエネルギー意識が降りてきたところが、アメリカで最大のレイキトレーニング組織であったからなのか急な勢いでアメリカ国内に拡がりつつあり、また、世界でも拡がりつつあるそうです。このパワフルなエネルギーを日本に上陸させたのが私のレイキの師匠アマナさんです。今現在、東京と大阪でレイキの講座をされ、時折、カリフォルニアにも足を運ばれてます。私は、日本のクラスの第一期生です。HPでこのホーリーファイヤレイキに惚れ込み、日本でこのクラスが開催されるのを待っていました。今年の1月には、臼井/ホーリーファイヤレイキマスタークラスを受講しました。そして、そのマスターティーチャー養成の認定講習の日が近づいて来ました…、(゚_゚i)(来年からはこの素晴らしいエネルギーの講座をしていく予定です)話がグッと逸れましたが…、本質からズレているのなら全てを宇宙に委ねてこのエネルギーを遠隔で自分自身に最高最善のカタチで必要な箇所に必要なだけ受け取ると意図して流しました。とてもパワフルでした。本質からズレているので、不要なエネルギーと必要なエネルギーの総入れ替えが行なわれているためか私の呼吸がとても深くなり、激しくてクラクラするくらいで…でも、その後がとても心地良いのです。以前、アマナさんから遠隔で受けた時もこんな感じでパワフルで心地良かったです。総入れ替え、死と再生な儀式です。このエネルギーをチャージすると人との交流でも発揮します。私の場合ですと、ボディケアの最中に起こります。相手の方が素直で委ねることができる方の場合だとエネルギーを一方的に送るだけではなく、私自身にも還ってきて交流が起こります。コレ、とても気持ちいいです! ヤバいです!この感覚が、普段ボーっとしてリラックスしている時も起こります。今朝もまさにコレ状態でした。ハートの辺りがぶわーっとあたたかくて満ち溢れる感覚。この感覚を始めて体感したのがマスターコースを受講した時でした。この平穏なあたたかい感覚は特別なものではなくて本質である私たちは知っているのだと思います。そして、その状態に戻っている時は必要な事が最善のタイミングで起こり、自分の進む方向が自然と導かれるのだと思います。私は今日、弟が私に与えてくれたギフトと愛を思い出して感謝の思いでいっぱいで号泣してました。愛されてるな~~ の感覚です。眠る前のカードの1枚引きで「私の資質は?」と訊いてみると『神聖な愛。いつも守られている』のカードが。はい、いつも愛されてます~~そのまんまでこそ、愛される❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      109
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 共依存な関係性

      夢を掴むことを誰にも邪魔させたらあかんこの手は夢を掴むためにある確かこの様なことを世界の子どもたちに熱く語っていたサッカーの本田選手。カッコイイです。彼が語るととても深いです。関西弁で語っているところが気取らない感じで情熱的に感じました。本田選手を見つめる子どもたちのまなざしが彼の存在の大きさを表しているようでした。この時代に夢を叶えるとか実現させるとかの情熱的なエネルギーを直接感じさせてくれる人と出会えるのは貴重な財産だと思います。夢を諦める事を教えてくれる大人もいます。夢を追いかけることの素晴らしさを知らない人が自身の抱える無気力感から夢の実現を阻んで来る事もあります。そして、自分自身で夢を掴むことを邪魔している事もあります。出来ない理由をならべたり、邪魔する人を登場させたり。自分の中にある意識で自ら造り出すのです。内面に潜んでいる恐れの意識を把握していない場合はこの事実を理解出来ないために自分に起こる現実を何かのせいにして原因が外に在ると思い込んでいます。内側に在るモノが具現化している事を理解したくないのかもしれませんね。進もうとする自分に邪魔をしてくる人がいて、それが障害で夢の実現が困難なのであればそれは、勇気を出してその関係性を断つ事が必要です。お互いが勇気が持てなくて恐れに負けてしまう関係性。周りの世界を遮断してしまっている関係性。お互いに足を引っ張り合う関係性。相手の弱さを心地よく感じて相手に愛を注いでいると勘違いしている関係性。特定の相手と深く長い時間を過ごしているとエネルギーを奪われて消耗する事があります。本来の自分を見失い、抜け殻になっている人を見かける時がありますが。。。やがて共倒れするだろうし、共依存な関係性だと気付いた周りの人が教えてあげないといけません。弱い人が強い人に愛を求めて深く絡んで相手の肉体も精神も消耗させてしまうのです。強い人は優しい。そのことを人は知っているのですよね。これは、男女間でもありますし、幼い友情関係でも起こってます。この様な曲がった愛の表現を大人が教えているから子ども達の世界でも共依存な関係性が存在するのです。私の息子も過去の恋愛相手との間で相手が支配的でコントロールしているな…と思った時がありました。完全に自分のペースを崩している…消耗しているのがハッキリと分かりました。相手の性格や顔さえも分かりませんが息子の出しているエネルギーからそう感じました。様子を見てましたが、自分から終わりにする事が出来ない…というよりは、自分がエネルギーを奪われて消耗している、完全に自分の生活やペースが狂っていると分かってないのだと思いました。なので、一言二言、助言しました。はい…、反発してきました 笑ですが、そこから数日後のクリスマスのデートの日にお別れして帰って来ました。デートなのに。。。しかも、クリスマスなのに。。。帰りがやけに早かったんです。どうしたのかと思わず尋ねました。「別れてきた。重かった…」との事。スッキリしたとまではいかない表情な息子。基本、うちの息子は優しい。なので、依存してくる相手をフルのは辛かったのだと思います。これも、愛です。 ハッキリ伝えるのは愛です。1年前の話です 笑そして、今現在、娘がその体験をしているようです。最初はラブラブなんだ…と思ってましたがチョット、様子がおかしいなと感じています。今朝の顔を見て確信しましたので今日、娘に喝を入れました。何か気付きが起こるといいのですが。。。手に負えないとか、何を言っても聞き入れないとか年頃のお子様を育てているとあるかもしれませんが、愛を持って喝を入れてあげるのも愛です。今、大人たちが大きな視野で真実の愛を理解していないといけないと思います。子どもたちが世の中に絶望しないように。もしも、ホントの愛が無いのに生活のためとか…子どもさんが父親が必要だから…、父親が好きだから…、とかの何かしらの理由で結婚生活を続けているのなら今現在の家に出しているエネルギーやお子様への影響はどんなものなのか…、と真剣に向き合って欲しいと思います。外側を磨いて美しくなっても真実の愛を知っている人には敵わない…❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      116
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 問題が浮上するのは順調なこと…!

      明日は牡牛座の満月ですね。私は太陽星座が牡牛座なんですが、ここでシッカリと物質面に対する執着をリリースしたいと思います。牡牛座は、収入や富、経済安定がキーワード。自分の人生が本来は安全であることに気付き、認めることを忘れてはいけませんね。この地球での豊かな生活を楽しむことも…!いつでも価値あるものを造り出せるということも…!この数日は天気に恵まれているのにも関わらず、家に籠って静かに過ごしてました。リリースするのにもいい機会だったと思います。と、少しカッコよくまとめましたが…笑実は、今日3回目のインナーワーク講座の日でした。それに向けてのテキスト作成をしていたのです。ギリギリにしか仕上げられないのは毎度のことです。偶然にもポコッと時間が空いていたのでまとめて仕上げるぞ…!と、張り切ってスタンバイしていたのです。やり始めると集中してしまうのですが、今回は何だか動きが重い。。。サクサクと作業が出来ない。。。満月前でデトックス状態に入っていたんだ。。。と、今日気づくという始末 笑実は、この講座内でもリリースの動きがありました。やむを得ないご家庭の事情で2回目を欠席され、結果的にも続けての参加も厳しい状況となり、1名の方が辞退されました。大きな意識の中で捉えると準備が整っていなかったのではないのかな…と思います。それに乗っかってなのか?1人のメンバーがウッカリして今日予定を入れてしまっていた事が判明して日を変更するためにバタバタと会場に確認をしてました。幸い何もかもが順調に運んで19日の午後から開催することになりました。個別に連絡のやり取りをしていたらメンバー其々、持ち越した深い感情と向き合っていたり、新たな問題が浮上していてピンチな状況だったり。。。次回の講座でまでにレポートをガッツリまとめてくれていると思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:インナーワーク講座で自分との向き合いを積極的に行っているとリリースすべき課題がドンドン浮上してきます。私自身も、まだ残ってたの?的な感情や思考と出会い、向き合っていました。全ては順調なんですね。自分らしく生きる時代、魂レベルで生き抜く時代に入ってますから今後持ち越すことのないモノに気づいて確認して今、手放す。この作業を共にシェアし合えることを嬉しく思います。追伸、この講座にご興味がある方で途中参加してみたい…!と思ってらっしゃる方がありましたら遠慮なくご連絡ください。前半分の講座内容に関しては個別に対応させていただきます。ラストの12月の終了後にはお楽しみの⁈懇親会も予定しています(≧∇≦)問題と向き合う度に私らしく輝いていく❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      109
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 魂のプランに含まれる課題

      自分を野放しにすること、したいようにさせてあげること。が課題である私。無意識に自分自身を制限してしまう傾向があるのでホントにしたいことに従って行動を起こすのについ、ためらってしまう癖があります。その制限については育った過程において根付いてしまいました。思い起こせば本来の自分自身を母親にアプローチはしたもののことごとく打ちのめされた記憶があります 苦笑何度も頑張りましたが、想いは届かず。。。母からすると、しつこい子だな~とイライラしていたのかもしれませんが…想いは変形していって私は、しつこいんだ私の考えは歓迎されないんだ私の想いは受け入れられないんだ…と、刷り込まれていったわけです。そんな私を近くで見ていた妹は『どうせ、通用しないのにお姉ちゃんは無駄に頑張ってる。私は、同じ事はしない…!』と、思っていたそうです。妹は妹で望みは通らないから交渉しない。諦める事が賢明と刷り込まれていったわけです。そして、私の本質は創造性を発揮したり、自己表現すること。なので、ホントに好きなことをして堪能していればスクスク豊かさは育っていくはずなのです。喜びを素直に表現しいい感じで過ごしていたら…なぜか、𠮟られる( ゚∀゚; )タラー理不尽に感じること、被害者的な立場になることもあり、平坦ではない人生でした。思い存分課題に取り掛かれるように設定しているわけですね。。。結婚してからも経済的には何の心配もなく生活が出来ていたにも関わず、自分の心からしたい事、生きがいを感じる事が出来ていないことに空虚感を感じていたり、価値観の違いから前夫とも自ら距離を置いてしまったりと不満だらけの生活でした 苦笑今から思うと魂のプランに沿っていないからですよね。だから…、豊かさは無くなっていきました。内側に在るモノ、考えが具現化したのです。怖いですね…、自分でそうしてるのだから。今は、自分の魂のプランや目的、自分の資質や天命などを知ることは自分自身に還ることに気づけますし、今後の人生に弾みがつきました。時折、カードで質問してました。『私らしく生きること、豊かな人生を送るためには克服することは?』 と。すると、《母親や娘などの身近な女性との関係性を癒すことで周りの女性関係も良好する…》や、《仲直り》を意味するカードが毎回出てました。すると、面白いことにそれを表す感情がオーラにも出ているとの事でした。左上の辺りに濃い赤色が表れていて母と娘に対するバチバチ感として出ているそうです 苦笑そして、左下には無色の水のような、シャボンのような色があって「私らしく生きたい」という感覚が出ていたそうです。そこはまだ、未知の領域なのかハッキリしていない感じです。課題を克服する事で、拓いていくのだと思います。人とは違うやり方で自分らしく…がプランのようです。プランに沿ってない生き方をしていると流れに逆らうことになるので物事が上手くいかなかったり、カラダにも影響が出てきます。慢性的な症状は当てはまる可能性が高いと思われます。生活習慣病も恐らく当てはまる可能性が高いです。薬で何とかなる…って事ではないですね。整体で何とかなる…って事でもないですね。私は、そう思っています。内側にあるモノが結果として出ている。シンプルなんです。自分の事を知ること、魂のプランを知ることで自分のことを大きく勘違いしていると気付く事もあると思います。魂の声を聴き、魂意識で生きるとワクワクした人生になる❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      95
      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 自由に愛を表現する時代

      『性別や年齢全て偏見なしに魂意識で愛を持って人と関わっていきなさい。』確かこの様なメッセージが伝えられていたと思います。先日、朝の目覚めとともに夢で受け取ってました。言葉は一切なくエネルギーとイメージだけでした。今年になって重要なメッセージが夢で送られて来るときは、必ず有名人の方が登場されます。影響力が大きいからでしょうか…。今年の初夢は、小栗旬さんと篠原涼子さんでした。テーマは自分の生きるステージの選択と女性性の開花。そして今回は、小林麻央さんと息子さんのかんげん君が登場。麻央さんから感じたシンボル性は人間性を超える・聖母マリア様的な優しい微笑みそして、かんげん君からは屈託のない無邪気なエネルギー・楽しさのエネルギー・あどけない笑顔かんげん君は何かアルファベットで3.4文字でイメージを送っていました。そのイメージの集中してみると性別や年齢で制限せずに人と向き合い、受け入れるそんなイメージでした。そこで、制限のない性…両性愛、バイセクシャル…などのキーワードが浮かんできて、ググってみると男性女性と偏らない愛のカタチを表す《LGBT》の文字が。夢のかんげん君が送ってくれた4文字はコレだったんだ…!もう、これからは二元性にとどまらない愛を表現してく時代なんですね。愛は宇宙の根源のエネルギーでもあります。これまでのカタチに拘った世界で愛を表現しなくても構わない時代。男性だから…とか女性だから…とか大人だから…とか子どもだから…とか若いから…とか年だから…とかなどで自分を縛らない。もちろん、周りの人も。自由に愛を表現すること愛を持って生きていく、認め合う時代へと入っています。。。良い時代になりましたね。。。さあ、今週末はインナーワーク講座の3回目を開催です。早いですね。1回目開催はまだ、夏の暑さが残ってました。カタチよりも本質を大切にする関係性が新しい❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      105
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 旬な情報はスルーしない

      自分の内側に在るモノが現実となっているだったら…、内側を常に好きなことで満たしておくといいのね。 OK!って、好きなことをしたり、好きなことを常に考えておくように意識している状態を持続させるのもなかなか続かない。なぜかって多かれ少なかれ、人って外からの影響をうけているから。人を鏡に自分の弱さや未熟さを見つけて自分を責めたり、逆に自分の良いところを発見したり。ステキな人たちに憧れたり、それを通り越してステキな人たちを羨んだり。日々、色んな自分の感情にであったり思考のクセを発見したり。忙しいですね。だからこそ、時には全てを解放出来るように何か自分におもてなしできるスペシャルコースを用意するのもオススメです。自然の中に身を置いたり、沢山お喋りしたり、映画を観たり、マッサージで緩んだり、そして私の場合、誰かに委ねる作戦をとります。気になるな~~って、セッションや鑑定を受けてみたり、カラダのメンテナンスを受けたり、(今、良い療法に出会えたのでそこで内面との向き合いや気付きも得られてます。このことは改めてまたの機会書きますね。)そして、今日は、伊東治美さんの1dayマインドトレーニングを受けて来ました。2年前に治美さんのお茶会を東京まで受けに行ってからのご無沙汰な再会でしたがとてもお忙しくされているのにも関わらず覚えていて下さり嬉しかったです。シッカリとワークにも取り組んで来ました。もう、随分と両親との関係性も向き合って来てますが、書き出してみると数秒で涙がこみ上げてくるのですよね。もう、準備は整っていて全ては思い込みだとスンナリ言える自分がいます。母親との関係性の中で、理不尽だと思いながらも頭で理解してきたことに対して母は母の価値観、母の世界で自分なりに手探りで私を育ててくれた。でも私は私の価値観、私の世界で自分なりに求めるモノがあった。そして、私は今、自分の価値観、自分の世界でほぼ子育てを終了し、大きく成長した子どもたちと共に暮らしている。今は子どもたちが私の鏡。離婚する前は前夫が鏡。こちらはお金を稼ぐことに対してのブロック、私は無力…的な感情を育ててくれたお相手。今は、両親にも前夫にも感謝をしています。それも大きな浄化、感情の開放が起こったらからそう思えるようになったのですが…。お腹の中に重い感情が随分と滞在してました。進むと決めたら自分にとってのタイムリーな旬の情報がきます。今は、これを受けるといいよーその人に会うといいよー って。選択は自分次第ですけど。旬な情報は、時間とともに鮮度が薄くなりますから自分の直感を信じて受け取るといいみたいです。余談ですがこの前も、少し寒気がするし身体が冷え切っていて風邪かな。。。と薬は嫌だけど、何かあるはず。。。とドラックストアへと足が向きました。そこで目に飛び込んできたのが 『春鹿のあまざけ』 春鹿は奈良の地酒。ピンクの鹿さんが金色の稲を銜えているその絵に惚れ込んでしまったのもあるのかこれや~! ピントきて直ぐに購入しました 笑息子も風邪気味だったので2人で温めて飲んでみました。実は、2人とも甘酒には苦手意識がありました。それでも直感に従ってみました。美味しくないなんて、思い込みでとても美味しく頂きました。即効性があり、明くる日には元気になってました。旬な情報は、スルーしないでくださいね!タイムリーな情報はナマモノ❤︎問題解決と才能開発を! 数秘リーディング、魂のトリセツリーディングセッションのご感想と体験談   只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      89
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 魂のトリセツ

      今日は天秤座の新月ですね。テーマは、パートナーシップ。天秤…なだけに見せかけでは計り知れない 真実の愛 で向き合える関係性を手に入れたいトキですね。是非とも、人生のパートナーであれ、ビジネスのパートナーであれ、ホンモノの関係性を育んでいく方々で満ち溢れることを願います(♡ >ω< ♡)もちろん、私もです(▰˘◡˘▰)で、ホンモノの関係性をを求めるのならば。。。先ずは、自分自身を知ることが重要です。それは、これまで育ってきた過程で出来上がったあなたはという意味ではありません。本来のあなた…という意味です。私は、本来の自分を知るためにグループコンサルを受けたこともありますし、自分でオラクルカードで質問したりもしましたし、算命学、四柱推命、誕生花セラピー、ホロスコープ、アカシックリーディング鑑定を受けたりもしました。自分自身のデーターを其々の角度で専門とする方々から受けるのはワクワクしますし、とても勇気づけられます。何よりも、魂が喜びます♡受けるの大好きです♡自分で良かったと思えます♡なので、私自身も好きなことを広げます。新メニューのお知らせです。いつも前置きが長くてスミマセン(^◇^;)数秘とリーディングをコラボさせた数秘リーディング、魂のトリセツ 。環境や現状がどうであれ、大切なのは内側です。内側にあるモノが外側にあらわれています。その内側を見る事をサポートするあなたのトリセツをお届けします。■数秘リーディング、【魂のトリセツ】今、イチバン必要なメッセージ、【リーディングギフト】付き   料金:8800円メール又は郵送でデーターをお届けします。プラス■今、イチバン必要なエネルギー【ヒーリングギフト】     料金:11000円遠隔でエネルギーを送ります。単品で■自分自身、または大切な誰か…の【魂のトリセツ】   料金:6600円メール又は、郵送でデーターをお届けします。※郵送希望の方は、ご住所もお知らせくださいね。<対面セッション> 奈良市内のティーラウンジ又はカフェ【魂のトリセツ】と【リーディングギフト】をお伝えしながらのトークセッションとなります。(データーはお渡しします)初回 90分  料金:15000円  2回目以降は、11000円初回 60分  料金:11000円  2回目以降は、8000円皆様とのご縁を楽しみにしております追伸、最近の私は内面との向き合い、インナーワークはもちろんカラダのメンテナンスも時間を注いでおりました。カラダにも、内面があらわれると考えるからです。そのように考える療法に出会えました。意図すると必ず情報がやってきますね。感謝自分を知ることはギフト❤︎リーディングセッションのご感想と体験談只今開催中の講座、インナーワーク講座のご感想お問い合わせ・お申し込みはコチラお申込み後、3日経ってもこちらからメールが届かない場合は大変恐れ入りますが下記のアドレスにてご連絡をお願いいたします。Eメールアドレスarumama999★gmail.com(★を@に換えてお願いします)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      112
      テーマ:
  • 14 Oct
    • エネルギーの衣替え

      先日、異次元施術・宇宙とのコラボ手術、ライトチャンバーの2回目をうけてきました。1回目の記事はコチラから今回はライトチャンバー、宇宙手術がどの様な感じで行われているのか…や、エネルギーの様子を詳しくお伝えしてくれる強力なサポーターさやかさんも同行されていることもありとても楽しみにしていました(〃∇〃)さやかさんは何やら宇宙医療センターから今回の施術の宇宙計画書を事前に渡されていたとか。。。それによると、10/10既に新しいエネルギーに変わっていたとか。。。心当たりがありました。10/10明け方に、不思議な夢…、体験?をしていたので。夢の中で私は、アーユルヴェーダ? 何かの施術、手術?を受けていました。 そんな私を私は上から見てました。額に精油?を垂らされる、若しくは何かエネルギーを送られていた。そんな感じでしたが、それと同時に部屋で眠っている自分自身に戻って来ていて額を蚊にやられた。。。と思い蚊の攻撃から逃れる為に布団に潜り込みました。すると、布団の中で、目をつぶっているのにもかかわらずピカーーっと明るくて、「おかしい、きっと、宇宙の計らいやわ…」と思ったのです。枕もとのデジタル時計に目をやると、4:44.。。天使たちも祝福してくれているんだな~と感謝して再び眠ったのでした。なので、さやかさんからそのことを聞いてやはりそうだったんだ~と納得しました。その新しいエネルギーの馴染み具合を知りたいのでサンプルを取っても良いか?の許可を宇宙医療センターのサポーターたちは聞いていたそうです。もちろん、OK。今回の私の施術に入ってくれたサポーターの数は、なんと312名。凄い数ですよね…(☆。☆)感謝、感謝♡森さんの施術は、只々心地よくて。。。さやかさんの解説によるとプラチナゴールドのエネルギーに変わって仙骨も新しいモノと交換され脳とシッカリと繋がっていると。人間から3段階upしているので馴染むまで少し掛かるかも…と。特に足の方に馴染み辛い感じだったので3次元をシッカリと生きると意図するようにとのこと。<グランディング.>を意識してとのこと。私は、地に足つけるとかグランディングのワードに弱い。きゅーって、するんですよね…。 と話していると、なぜか人魚がサーッと現れたらしく、『地に足つけろって、言うけど人間になってるだけでもスゴイことだしっ!』とだけ言ってスーっと消えてしまったそうな。なるほどね、グランディングにざわざわする理由が分かったので良かった良かった。って、私は、マーメイドだったのね?  え━━━(゚o゚〃)━━━!!!人魚姫の本を読んだとき、人間になる時の葛藤や人間になった時の足の痛みをリアルに体感したのを思い出しました。面白いね。森さんとさやかさんと話をしていると楽しすぎてヤバい(///∇//)あっと言う間にお別れの時間が、、、さやかさんと握手とハグ。これは、私がそうしたいと思ったのと同時にそうなるからテレパシーかな。だって、森さん曰くさやかさんの身体は、半分宇宙人だとな。さやかさん曰く、森さんは、変わった内蔵の持ち主だとな。そりゃ、楽しいわ(♡ >ω< ♡)そして、今日は今日であのSS健康法の伝授を受けて来ました。これまた、頼もしい方々が集まり楽しかったですね。私が人を施術している時、骨盤や胃が不思議と見えてきました。ピンクのプルンとした胃を正常な位置へと送り込む。。。これ、素晴らしい健康法ですね。胃は大事。自分で自分を病気にするような行動を現代人はしている事がホントに多い。ココロも身体も大切にしていかないと…と反省しました。そして、…、私のお腹にはまだ、核となる悲しみの感情が隠れていると自覚していたけれど、バレました。だって、一箇所が鬼硬い 笑浄化しないと。インナーワーク、インナーワーク(´ε`;)ウーン…潜在意識の声を聴いて、ハートに従ってみる❤︎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私のセッションでは、◇今イチバンあなたに伝えたいメッセージをリーディングしてお伝えします。◇数秘術データーから、あなたのテーマや資質(ギフト)、魂の求める方向性…などをお伝えします。◇現状の気になる事をお伺いします。(たっぷりと想いを吐き出してください。言葉にするのは大切です。)視えてきたこと、浮かんできたことをお伝えします。◇禅タロットカード(感情のカード)で潜在意識にある思い込みや癖を一緒に見ていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先ずは、自分から。自分が楽になって、自分を知って、自分を好きになりましょう。そしたら、周りの人に幸せな変化が起こります。 ご提供のメニューは、コチラ只今開催中の講座(インナーワーク講座)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      92
      テーマ:
  • 10 Oct
    • インナーワーク講座②終了しました

      週末に2回目のインナーワーク講座を終えました。更に濃厚な時間となりました(〃∇〃)残念ながら1名の方が家の事情で参加が出来なかったのですが、次回までに個別にシッカリとフォローしたいと思います。この講座では禅タロットカードを使って潜在意識と繋がり、自分と向き合う事がテーマです。ですので、1回目の講座から当日までの近況報告、其々の課題(宿題)に対するシェアする時間を大切にしています。声に出して報告する事で更に潜在意識に馴染んでいきます。前回の講座で出てきた思い込みに対する書き換えどう在りたいか?              にに対する課題(宿題)が出てました。今回のお二人は以前、私のセッションを受けてくれているので、その当時からすると…、とても変化しています。当時のセッション時には今の状況は見えていませんでした。そして、更にこの1か月でも変化はありました。状況は変わっています。心の在り方(内面)が変わったから、現実(外側)も変わったのですね。お二人の共通の変化の1つが、お金に対する考え方でした。お金の事にブロックもあり、先に進む事に不安があったのにお金は何とかなるもの…。入ってくるもの…。『受け取るヒト』に(♡ >ω< ♡)今回は、前回の禅タロットカードの小アルカナカードに大アルカナカード(魂の学び)をプラスしました。大アルカナカードは、魂レベルで必要な課題を学べます。その前にセンタリングとグランディング・ハートを癒すヒーリング瞑想も加えてリラックスしていただきました。お二人とも、俗に言う心屋風『パッカーン』な気付きがあったり、スルーしていた感情がビジョンで視えたり、準備が整っていきました。そうそう…、自分の得意な受信タイプをチェックリストで出していたので、その得意な受診方法で其々が受け取っていましたよそして、今回は前回学んだ小アルカナカードに大アルカナカード加えて、前回の3枚引きから10枚引きにチャレンジて、お互いをリーディングすることに挑みました!お互いの質問(聞きたいこと)は別なのに。。。同じカードが3枚ほどあってシンクロしてました。カードをコピーして、意味を書き込む【Myノート】を作るといいよ!って、前回に言ってたら何とYさん、早くも作ってくれてました私自身もこの【Myノート】で禅タロットカードと仲よくなりました。では、そんなYさんのご感想をご紹介させていただきます。♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*先日はありがとうございました。第2回目のインナーワークはどんなことをするのかなぁとワクワクしていました!第一回目のインナーワークとは少し違った内容の濃さで、また自分への新たな気付きがありました。たまに話が逸れたりするのですが、それがまた繋がっていったりと不思議な感じですが、とても楽しかったです!真澄さんが「今日は前回よりも少し早く終わるかもしれませんね」と仰っていったにも関わらず、前回よりも長くなったのは私が喋り過ぎたかもしれません(笑)今回はJさんとお互いに質問して、わたしの質問にJさんがカードを引いて答えて下さり、前回よりもカードが増え、それを理解して、相手の質問に答えることがわたしにはまだまだ難しかったですが、Jさんは上手にまとめて丁寧に伝えて下さり、とても感心しました‼︎アドバイスも言うことなしの内容でびっくりました!わたしも先ずはもっと小アルカナカードに慣れていかないと💦と思いました。次回もまたどんな気付きがあるのか、わたしがどのように変化していくのか、とても楽しみです‼︎また真澄さんにも皆さんにも会えるのを楽しみにしています☆Yさん♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*潜在意識はホントの自分を教えてくれる❤︎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私のセッションでは、◇今イチバンあなたに伝えたいメッセージをリーディングしてお伝えします。◇数秘術データーから、あなたのテーマや資質(ギフト)、魂の求める方向性…などをお伝えします。◇現状の気になる事をお伺いします。(たっぷりと想いを吐き出してください。言葉にするのは大切です。)視えてきたこと、浮かんできたことをお伝えします。◇禅タロットカード(感情のカード)で潜在意識にある思い込みや癖を一緒に見ていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先ずは、自分から。自分が楽になって、自分を知って、自分を好きになりましょう。そしたら、周りの人に幸せな変化が起こります。 ご提供のメニューは、コチラ只今開催中の講座(インナーワーク講座)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      60
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 求めよ…! さらば与えられん❤

      今日は満月ですね。何とか週末の講座テキスト制作を無事に終え、ホットしている私です。いつもギリギリなのに必ず間に合うという…。そもそも論ですが、何においてもギリギリにしか取り掛かれないタイプなんです…。誰かに何かをお願いするのも唐突な事が殆ど。目標を立ててコツコツとがどうしても出来ない。この性格を突っ込まれて反省はするものの、直らない(^o^;)でも、気づいた…。本気で直す気がない事に。。。私らしくないことは直さなくてもいいわ~~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅと、開き直るのでした。さて、話が飛びました。何やら、今日の満月はパートナーシップを深い関係にまで発展させるパワーを持っているらしいとの事なんです。気になるお相手がいる方は是非とも活用されてみてはいかかでしょうか♥-(´ε`● ) な話。今日ある女性とLINEのやり取りをしてました。そのAさん、先日のとあるお礼のためのLINEをくれたのですがなぜか数日経った今日の朝だったんですね。なので、折角だしとそのパートナーシップの情報をお伝えしたのです。『男ねー、お誘いないなー』とAさん。「求めれば、来るかも」と私。『求める、、、イチバンしてないことかも』と。「求めよ…! さらば与えられん❤」と私。『おー、名言だ。そりゃ、そうだね』「カワイイ下着でも新調して、女性性upするとか♡」………まだまだ続く………最終は、カワイイ下着を見に行くかーーーとの事で終了 笑Aさん、とても頑張り屋さんでこの秋に仕事を独立したばかり。なので、スッカリ男性性が強く出ていたんです。でも、強いパワーに隠れてチラチラ見えてくる不安な気持ちを感じると勇気づけたくなって、どうせなら、十分に頑張ってきたヒトだから受け取るヒトになって欲しくて絡んでみました (〃∇〃)下着の話は、Aさんにも言いましたが、私の実話でもあります 笑前回の記事でも書いてましたが、もっともーーーっと自分を大切に扱わないとって思ったら自分におもてなしをしたくなり、急に思い立ち、下着ショップにGO~~直接肌に身に着けるものだし、下着で歩くわけではないので、どうせなら、年齢も気にせずに可愛いデザインにしよう(^^♪っと。店員さんは、大人なデザインを勧めてましたが、笑皆様は、自分におもてなし、してますか?先ずは、下着から。。。♡ 笑おもてなしと自分と向き合う作業、インナーワークは重要ですそしてこれからの人生、ステキなヒトたちとの出会いを求める私です。魂を揺さぶる歌声を聴きながら…(私の場合は平井堅さん❤)求めよ…!さらば与えられん❤︎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私のセッションでは、◇今イチバンあなたに伝えたいメッセージをリーディングしてお伝えします。◇数秘術データーから、あなたのテーマや資質(ギフト)、魂の求める方向性…などをお伝えします。◇現状の気になる事をお伺いします。(たっぷりと想いを吐き出してください。言葉にするのは大切です。)視えてきたこと、浮かんできたことをお伝えします。◇禅タロットカード(感情のカード)で潜在意識にある思い込みや癖を一緒に見ていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先ずは、自分から。自分が楽になって、自分を知って、自分を好きになりましょう。そしたら、周りの人に幸せな変化が起こります。 ご提供のメニューは、コチラ只今開催中の講座(インナーワーク講座)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      81
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 自分の可能性を疑わない

      仕事が辛いな〜、辞めたいな〜〜、と思い悩んだことありませんか?このご相談、とても多いです(*^_^*)仕事の内容自体合わなくて辛かったり、勤務時間が自分の生活とうまく循環出来なくて辛い場合もありますね。そして、仕事自体は好きだけど取り巻く人間関係が辛い…も、あります。どの理由であれ、よく自分と向き合ってみると…、大抵「ホントの自分とズレてる」事が殆どだと思います。昨年にセッションを受けて下さったKさんも正にそうでした。その時の記事はコチラ➡️思い込み外しラッシュ仕事を辞めたけれど、生活の為に働かないといけない。でも、もう、働きたく無いから辞めたい。といったご相談でした。辞めたい理由は、ある特定の人との関係性が辛い事が原因でした。そのある特定の方に求められる事にその時のKさんは応えられなかったんです。その事で、自分を責め…責め続け…本来のKさんは笑顔が絶えない方。人生を楽しむ事が得意な方でした。その本来の姿が全く無くなってしまい、仕事を辞めるにも生活があるしと悶々とされていました。辞めたい…というよりは辞める! と心は決まっていたようにも感じられました。そこで、お金が入ってくるのは労働してお給料といった形で受け取るだけではないですよ?と、お話をさせていただきました。なんせ、Kさんの持ち前の得意分野は直観力!バッチリと数字にも出ています困った時こそ、その感は頼りになるはず。当時の記事にも書きましたが、幾つかのアイディアをお話をしてみるともう、既に、その様な事をチラッと考えていた事もあった!との事でした。背中を押して欲しかった…のだと思います。そのKさんのその後をつい最近まで知らなかったのですが、Kさんのその後を知る方とお会いして伺う事が出来ました。あれから直ぐにお仕事を辞められ、今も特に仕事をする事はなく生活は循環してるとの事……楽しく過ごされているそうです。ご本人に詳しく聴いてみたいな〜と、思う今日この頃。いづれにしても、何かを辞めたい…! って思った時、これは試練だ。耐えて、超えてみせる!と無理やり頑張るのではなくなぜ、辛いんだろ?と、内観する事が大切です。何が辛いのか…を掘り探るとこう在りたいといった本来の自分のホンネが出てきます。そこを認めると楽になります。なぜ、辛いのかが分かるから。。。じゃあ、どうすれば自分にとって楽でいられるのか…(手を抜く…の意味ではないですよ)今まで、当たり前…って決められているような事は守る必要は無いです。自由にどう在りたいのか…を大事にして下さい。私は、もっともーーーっと、自分を大切に扱う事が必要だ!って、再確認したところです。生活の為に仕事をする…も当たり前に信じていたらそこからは出られません。当たり前…を自分で設定し直すと良いですね。其々の当たり前…を生きたら良いと思います。ホントに……( ̄▽ ̄)♫呪縛から解放する為に向き合い作業は大切、必須です。そこから自分の当たり前を設定して、新しいモノを創り上げていく…答えは自分しかわからない。誰かに求めてもそれは、その人の答えであって自分のベスト解答ではないですもんね。今日私は、雨で滑って見事に転びました。。。滑ったことに気付かず、あっという間にストン。。。尻もちをつきましたが不思議と無キズ。痛みも無し。両手は塞がってたのにとっさに右手をつけたので殿部を強く打つ事も無く。。。その右手も痛みはありません。。。宇宙が、転んでも良いから思うように動いてみーーー、と。そして、守ってるよと。そう言えば、ここ最近ホントにソレ好きなの?とか、ヒトの口を通して質問もされていたし、あなたは何者?的な質問もいつになく多かったですね( ̄▽ ̄)さあ、第2回目のインナーワーク講座が6日後に迫ってきました。みんなの報告が楽しみです(*^_^*)資料制作に励みます。(いつも、ギリギリ;^_^A )思いつかないような事が出来る自分を信じる❤︎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私のセッションでは、◇今イチバンあなたに伝えたいメッセージをリーディングしてお伝えします。◇数秘術データーから、あなたのテーマや資質(ギフト)、魂の求める方向性…などをお伝えします。◇現状の気になる事をお伺いします。(たっぷりと想いを吐き出してください。言葉にするのは大切です。)視えてきたこと、浮かんできたことをお伝えします。◇禅タロットカード(感情のカード)で潜在意識にある思い込みや癖を一緒に見ていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先ずは、自分から。自分が楽になって、自分を知って、自分を好きになりましょう。そしたら、周りの人に幸せな変化が起こります。 ご提供のメニューは、コチラ只今開催中の講座(インナーワーク講座)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      67
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ヒカリに向かうことは、ある意味孤独なこと

      新月、秋分が過ぎて睡魔に襲われています。内側も外側もなぜかバタバタしていてそんな日々にも大きな気付きがあったり、濃厚に過ぎる時間もありで。。。秋分の折り返し地点に向けて自分との向き合う時間を取りながら過ごしていると辿り着く感情がありました。以前から持ち越しているテーマです。また、来てしまった。。。苦笑仕方ない。頭ではよく理解しているけれど、生の感情を味わい尽くし、腑に落とすまでには及ばなかっただけ。つまり、頭で理解する必要は無かった。理解は後でいい。とことん、ボロボロになってからでいい。私たちは、体験をしたくてワクワクしている尊い存在なのに。。。魂はいつでも新しくてピュアなのに。。。過酷だと感じることの多い環境を選んで生きてきたのも自分自身で決めているのにそんな誓約をうっかり忘れて苦しみ嘆くのも人生を生ききるためのスペシャルコースに含んでいる。。。全てはフリ、前振り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日もよく泣いた。泣きました。浄化day(*v.v)。あるステキなグループセッションに参加していました。自分の素直な想いを声に出して話すと理性では効かない感情を涙が流してくれます。自分自身で向き合いインナーワークする事も大切です。そうすることで、浄化のための準備が始まります。天はスケジュール管理してくれていました。これがギフトだったんだ!!このところ、、禅タロットカードでよく出ていたキーワード的なカードがありました。大アルカナ(魂の成長の学び)IXのカード~独りあること~ヒカリに向かう心理への道はガイドもなく手探りで暗闇を進む事であり、自分の道を照らすために自分自身の内側から造り出す事でもある。。。そんなカードです。そう、自分自身で創り出していく時に来ています。全ての人が。自分の中から道を創り出すアイテムを生み出す事が必要です。その過程を邪魔しないように自分との向き合い作業は必須条件。 訳が分からなくなったら人の手をかりるのもいいです。私は頑固なので助けてくれる誰かが必要なタイプです。きっと、誰もがそうなんだと思います。このところ、珍しく夜寝付けない日が続いていたり(頭が目覚めていて…)元々肩や首がこりやすいけれど、鬼辛かったり甘いものをヤバいレベルで摂取していたり頭がパンパンで直感が働かない。。。異常に情報を集めることに夢中になっていた。。。今日の浄化で落ち着きました(〃∇〃)自分の道へと進むのは孤独なことかもしれない。その先に輝くステージがある❤︎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私のセッションでは、◇今イチバンあなたに伝えたいメッセージをリーディングしてお伝えします。◇数秘術データーから、あなたのテーマや資質(ギフト)、魂の求める方向性…などをお伝えします。◇現状の気になる事をお伺いします。(たっぷりと想いを吐き出してください。言葉にするのは大切です。)視えてきたこと、浮かんできたことをお伝えします。◇禅タロットカード(感情のカード)で潜在意識にある思い込みや癖を一緒に見ていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先ずは、自分から。自分が楽になって、自分を知って、自分を好きになりましょう。そしたら、周りの人に幸せな変化が起こります。 ご提供のメニューは、コチラ只今開催中の講座(インナーワーク講座)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      80
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 月星座の新月に…インナーワークで調整

      すす今夜は乙女座の新月。(日付が変わる前に更新できますように。。。(*v.v) )月星座が乙女座な私は、今日は予定を入れずに静かに家で過ごしてました。乙女座と言えば 調整。そして、健康に向けて生活習慣を改善することも得意。『耳が痛いわ。。。』と思った方、同じくですよ~~~( ゚∀゚; )タラー食生活が乱れ、睡眠時間も自分的には十分ではなかった私。深く反省。。。大体、ブログの更新時間が遅い時間が続いている時点で健康から遠ざかっていますし。。。(^◇^;)もうすぐ、健康診断もあるし。。。( ゚∀゚; )タラー今日は、深くインナーワークしておりました。材料がここ数日集まってました。前回は少し辛口な記事になってましたがもちろん、自分に対してのメッセージでもあるわけです。自分に在るから、(原因) 周りに現れる(結果)わけで。。。もう、十分に堪能したからそこから離れてみれば?と。で、何をやめるの?と。常に問い掛けがありました。少し前に、セルフリーディングした際『あなたの暮らしに そぐわないモノを排除しなさい』とメッセージを受けたんです。そぐわない。。??ググるとつりあわない、似合わない との事。自分の陥るパターンや習慣やクセや見直して出てきたコトとホントに願う自分の姿や時間の過ごし方とならべてみると『そぐわないモノ』 がわかりますよ。はい、ズレてますね。ぜひぜひ、やってみて下さい。やったら、実行ですよ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶあ、早く寝て更新タイムしないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まったりな一日、終了しますZzz…(*´?`*)。o○夢の中には大切なメッセージや今後へのヒントがいっぱい❤︎゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚私のセッションでは、◇今イチバンあなたに伝えたいメッセージをリーディングしてお伝えします。◇数秘術データーから、あなたのテーマや資質(ギフト)、魂の求める方向性…などをお伝えします。◇現状の気になる事をお伺いします。(たっぷりと想いを吐き出してください。言葉にするのは大切です。)視えてきたこと、浮かんできたことをお伝えします。◇禅タロットカード(感情のカード)で潜在意識にある思い込みや癖を一緒に見ていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚先ずは、自分から。自分が楽になって、自分を知って、自分を好きになりましょう。そしたら、周りの人に幸せな変化が起こります。 ご提供のメニューは、コチラ    只今開催中の講座(インナーワーク講座)改めまして、私の自己紹介記事をただ諦めなかっただけIIIただ諦めなかっただけIIただ諦めなかっただけ本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 真澄♡みんなとシェア出来ますようにo(^^o)(o^^)oあるがままに…

      84
      テーマ:

プロフィール

真澄♡

性別:
女性
誕生日:
1971年5月6日
血液型:
A型
お住まいの地域:
奈良県
自己紹介:
私たちはいつも、目に見えない素晴らしい存在たちに守られています。そして、自分らしくあるがままに生きて...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

シンクロが始まる…
何かが変わり始める…
自分が好きになる…
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。