私どものブログをご覧頂きありがとうございます😊


病気のことや日々のこと私が趣味でもありお仕事にもしているカバン作りのことを綴っていきたいと思っています。


私のモットーは常にポジティブな見方をして

いつも顔を上げて笑いながら過ごす一日を

送るということです。

ブログの内容には極力ネガティヴなことは書かないよう心がけたいと思っています。


さてさて

先週は我が家にお客さんが来られたり

書類用カバンのような薄いカバンのオーダーがあったためそれにかかりきりでブログどころではありませんでしたがようやく完成〜

我ながら頑張った!


お客さんはカヌレを待ち遠しくされたのでお出ししましたら美味しいと言ってあっという間になくなってしまいました。


私も食べたかったのにお客さんたちに食べられてしまった


今日また生地を作り明日焼きます。

カヌレは簡単材料で作れるのですが焼き加減が難しく今回薄い色のが多かったので明日焼く時に

温度の調節を考え必要性があります。


お客さんに出した今回のカヌレ

ちょっと色が薄かったけど味は美味しかったらしい



男性用のオーダーバック

注文通りに作るのは難しい😓




本日のコラージュ