今更ながらですが薬を飲んだあとすぐに居眠りをしてしまうのは私だけでしょうか?


ホントに、朝、昼、晩、ごちそうさました直後 携帯をいじっている間に寝てしまうのです。


以前薬の中でビ・シフロールを服用していた時があったがその時の寝落ちがハンパなかった。


もう7年前の話しだがかばん作りの仕事をしている時に居眠りながらして作業していた記憶あり気がついたら

無意識に生地をハサミ✂️で切っていたこともあった。怖い〜

それでミラベックスに変えてもらいましたが

パーキンソン病の薬は注意書きに副作用に

突発性睡眠があることが書かれていますね。


私は車🚗がないと動けないような田舎に住んでいるので眠くなることは絶対あってはなりません。

なるべく外に出る回数を減らすようにしています〜


本日のコラージュノート











バッグの修復作業



がま口バッグ