やった!これも運動のおかげ〜
運動は絶対必要だと感じた。

手術をしてから身体が軽く感じるようになったので当然動かしやすくなるということになります。

気分も上がるしやる気にもなれます。

でも寒い日はやっぱり動きが鈍くなりますが気にせずいつも通りに行動するようにしています。

皆さま昨日の情熱大陸ご覧になられましたでしょうか?
私は山本先生に手術をしていただいて良かったとつくづく感じています。先生の助けたいという思いが伝わってくるのと技術の高さが素晴らしいです!

宣伝しているわけではありません。もちろん全ての人が手術に該当するわけではないので手術を勧めるつもりでもないです。

しかし去年の今頃ほジスキネジアとオフに振り回されていた自分のことを考えると
天と地の差があるように感じました。

この番組を夫と一緒に見ていたら顔は隠れていたけど自分がほんの一瞬だけ出てたのでびっくり‼️でも隠れてて良かった!

本日のコラージュ