最近コラージュにハマってしまい

お客様からのオーダーがなかなか完成しない💦


明日こそは取り掛かると思いながら

少しだけ作業して終わる。

やっぱり自分の好きなモノを作れなかったら

ストレスがたまる。

だからオーダーは受けない事にしているのだが

どうしてもとおっしゃれて仕方なく引き受けて 

しまったものの上手くできるかどうか?


でも私の技術を見込んでくださってるようなので

やってみようと只今奮闘中!


今日の画像はお出かけ用のショルダーバッグ

ワイヤー化粧ポーチ

巾着2ウェイバッグ

着物リメイクワンピース

孫とお店さんごっこするために作ったアイスクリームとクリームソーダ

ブックフォールディング

毛糸で犬を作る

アクリル絵の具で描いた絵

娘さんに頼まれたネイル道具を入れる大きなワイヤーバック

これだけ好きなことを次から次にやっていくと病気のことを考えている暇はなくなり身体もよく動いてくれて一石二鳥だ〜💪👍😀


ワイヤー化粧ポーチ 久しぶりに会う友達にプレゼント🎁


リハビリ入院してたときに同じ病気でリハビリしてた80歳の方と仲良くなり作って差し上げた。サプライズのプレゼントにびっくりしてました。彼女の喜ぶ顔が見れて私もすごく嬉しかったです〜




私のお気に入りの生地で作ったバッグローズピンクの革とピッタリあって素敵に仕上げりました。

このバックは自分用にしてたのですが譲って欲しいと言った方がおられてお嫁さんにいきました。


孫たちがお店やさんごっこをしたいというので紙粘土でアイス系を作りました。

なかなか上手く出来た!子供達もとっても喜んでくれました。今やその孫たちも来年中学生!時が経つのが早過ぎる〜サーティワンのアイスを思い浮かべて作ってみた。




お店やさんを作ってみました。


着なくなった着物をリメイクしてワンピースに変身させた〜

k


毛糸で作ったわんちゃん


ブックフォールディングというものに挑戦してみた。



昔はよく絵を描いたけど最近は描くだけの心の余裕がなかった。でも描きたいという意欲が沸き立ってきたのでそれを抑えずに描く事にした。



娘にネイルの道具バックを作ってほしいと言われて作ってみたろ気に入ってくれてずっと愛用してくれてます。彼女はネイリストなんです。


そして今ハマっているコラージュ