昨日の1日に定期検診に行ってきました。

6時間かけて長旅でしたがもう慣れました。


とても順調な回復ぶりでした。

今は安定していて手術前に比べると比べ物に

ならないほどしっかり動けてます。

ジスキネジアも固縮もなく手足が思うように

動くのがありがたいです。

しかし全く問題がない訳ではなく

今困ってるのはまぶたが重く開きにくいということ

完璧を求めるのは無理だけどやっぱり

辛いなぁ〜

そこで主治医に何とかならないかときいたところ

電圧の方向を変えてみると言われてiPadのデータの中でしてくれてました。

少しはマシになったような気がします。

あとは寝て起きた時、身体全体が痛いと訴えました。多分寝返りできてないと自分でも感じてるのですが先生もパーキンソン病の人の特徴だとおっしゃっていました。

これをどうするかこれからの課題のようです。


行きの新東名清水付近で

昭和の曲を聴きながら

富士山がきれい😍




病院の帰り

昭和の曲



お友達にプレゼント🎁するために作りました。

フォトフレーム




今日のコラージュ