ひかりくんのお風呂タイムは大体1週間から10日に

1回のペースです♨

ということでお風呂でサッパリ🤗
「ぼく、お風呂入ってサッパリしたよ🖐️」と
言っているような表情ですウインク


上から撮りました🤗
エアコンの冷気があたるところ場所はひかりくんの
専用エリアになりました爆笑


涼んでるひかりくんを撮ったら、なんだか
ウルトラマンみたいな表情になりました爆笑
シュワッチ!!とは言わないか爆笑




その後はキリンさんのぬいぐるみで遊びましたウインク

ひとしきり遊んだ後はお気に入りのテーブルの下に
潜り込んで一休みウインク
足を伸ばしてます🖐️

この日は夜勤だったので、お見送りしてくれましたが、今回は真面目顔でした🖐️


昨日の天気予報は予報の時点で気温40℃で、
実際に40℃を計測してました😱
観測点以外では軽く40℃を超えてる所は
たくさんありそうですね😱

熱中症に気をつけましょう🖐️