今日はほぼ1日雨でした☔

気温は25℃前後でしたが、ジメジメして

蒸し暑さはそれほど変わりませんでした🤔


それでも、ひかりくんはご機嫌ですウインク
最近は気がつくとソファの端っこに座って笑顔を
振りまいてますニコニコ

玄関暮らしは相変わらず爆笑


夕方のお散歩🖐️
雨は小降りでしたが、レインコートを来て出発🖐️

お耳がぴょこぴょこ快調に進みますウインク
帰ってきたら、足やお腹周りがかなり汚れたので
キレイに洗いました🤗

こちらはおまけ🖐️
仕事に行くときと、帰ってきたときのひかりくんの
表情です🖐️
行きと帰りではまったく様子が違いますね🖐️
行くときは感情が「無」のような感じですが、
帰ってきたときは感情爆発ニコニコといった感じですおねがい

可愛いひかりくんでした🤗