昨日の夜勤から帰ってきたときのひかりくんの

お出迎えです🖐️


まずはスリッパをくわえていたずら開始爆笑


おっ、ネームプレートの首輪を久々に付けてますニコニコ

今度はお気に入りのブタさんのぬいぐるみをくわえてますウインク

「ぬいぐるみで遊ぼうよぉ」と顔を上げて催促してますニコニコ可愛いですねウインク


ということで、眠いんですが帰宅早々にひかりくんと
遊びました😅

一眠りして起きたら、ひかりくんは廊下とリビングの
境で寛いでますウインク

そして、ソファに上がるとこっちを見てますニコニコ

カメラ目線で可愛い表情ですウインク

ひかりくんにひっついてます🤗

あごのせでだるだるひかりくんです🤗

可愛いひかりくんでしたおねがい