今日も暑い1日でした☀


ひかりくんは廊下でお昼寝zzz
でも、玄関下にはまだ降りないので、ひかりくんの
行動で季節感がわかりますニコニコ






窓は開けてますが、網戸を締めていると
ひかりくんは窓際でじっとしていたので
網戸を開けるとウッドデッキへ🖐️
日光浴かな爆笑


しばらくして部屋に入るとソファでお昼寝zzz


お耳がなくなっちゃぃました爆笑


お昼の用足で庭へ出すと、捕まらないように
ウッドデッキ下へダッシュ💨






今年もバラやらお花がきれいに咲きました❀


夕方のお散歩では毎年道端に咲くお花🌸






お家に帰って、晩ごはんを食べて一眠りzzz
ぬいぐるみを乗っけてパシャリ爆笑

今日も平和な1日でしたウインク