今日は晴れてはいましたが、大変風が強い1日でした🍃

そんな中、久しぶりに栃木県の益子へ🖐️


陶芸メッセ前で🖐️


遠くに見える山は那須連山かな!?


陶器を販売しているつかもとというお店へ🖐️


七福神が並んでいたのでひかりくんとパシャリ📷
いいことあるかな🤗



ごはんやお酒をいただくのによさそうな陶器が
いろいろありましたニコニコ


その後は道の駅ましこへ🖐️



広い敷地でひかりくんとお散歩🖐️


益子の酒蔵の日本酒を購入して夕食の時にいただきました🍶最近、日本酒が美味しくいただくようになってきました🤗




あとはひかりくん、汚れてきたので帰宅後にお風呂へ直行して体を洗い真っ白ふわふわになりましたウインク

ちょっとしたドライブ楽しかったですニコニコ
ひかりくんは外へ出るとイキイキ楽しそうですねおねがい