ひかりくんのルーティーンはご飯を食べたあとは寝る爆笑これですね爆笑

お気に入りのテーブルの下で寝ていたので(頭隠して尻隠さずになってますが爆笑)秋田犬のぬいぐるみを
背中に乗せてみましたニコニコ気にすることなく寝てます😅



今度は横になっていたのでぬいぐるみも横向きにウインク
これまた気にすることなく寝てます爆笑


正面からパシャリ📷爆笑
ひかりくんの寝顔とぬいぐるみの笑顔が可愛いですねおねがい




ちょっとしたら起きたのでぬいぐるみをひかりくんの
そばに置こうとしたらあごのせしちゃいました🤗
ぬいぐるみが潰れちゃってますがこれまた可愛いですねウインク


最後は仲良く並んでパシャリ🤗

可愛いひかりくんをまた撮ることができましたウインク