ここ数日は初夏のような暑さですね☀

ひかりくんは暑さに負けずにてくてくお散歩してます🤗


木の根元をチェック爆笑


日陰で一休みニコニコ


影も可愛いひかりくん(^^)
舌も影になってますねニコニコ


日光が眩しいけど気持ちよさそうおねがい


「ちと、あちぃね~」と言っているようです🖐️
お水を補給しながらの散歩です🤗


関東鉄道竜ヶ崎線とパシャリ📷
こっちは向いてくれません😅



道中、舌は出しっぱなしですね🖐️


仙台行の特急ひたち号🚋
ひかりくんとは一緒に撮れずでした🖐️


車に戻って、「あちくて、疲れたね〜」と
言っているような🖐️


可愛いですね〜ウインク

昨日は今年初の玄関暮らしも始まって、
そろそろわんこにはキツイ季節になりますね🖐️