今日は先代犬のコーギーの光太郎の6回目の命日です🖐️曜日も6年前と同じで、当時をより強く思い出しました。今年もこの日にお墓参りへ🖐️


今日は厚い雲が垂れ込めた天気で、
蒸し暑い1日でした。筑波山も雲に隠れて
見えませんでした🖐️

あっという間の6年。

その後はいつものコースでひかりくんと出会った
ショッピングモールへ🖐️
ひかりくんとはその近くの公園へお散歩🚶

木陰で休憩🤗長い舌ですね〜👅


車に戻って、窓を全開にしてのお留守番🖐️
風が吹き抜けて気持ちよかったです🤗


お家についたらしばしのお昼寝zzz


最後に在りし日の光太郎🤗11年前の8歳の時の画像ですね🖐️会いたいですね🤗