今日は光太郎のお墓参りに行ってきました🖐️


天気もよく暖かく、筑波山もきれいに見えました🤗


ひかりくんは今回もお墓に近づくと、クンクン
吠えていて、光太郎兄ちゃんの存在に気づいたの
かななんて勝手に思いました🖐️

併設のわんわんランドはたくさんの方が
入園していました🖐️


その後はひかりくんを迎えたペットショップが
あるショッピングモールへ🤗
木の根元をクンクン爆笑






花もたくさん咲き始めて春はすぐそこですニコニコ


チューリップのそばでもクンクンウインク


車に戻って、暖かさにウトウト!?


でも、外が気になるひかりくんおねがい

のどかな一日でしたが、明日は日中は5℃以下で
真冬に逆戻り😱あら〜😅