こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

今日は

自己紹介を

アップしようと思っていたのですが…

 

 

消えた。。。

 

 

アップ直前に

自己紹介記事が

 

なぜか

 

消えたよ真顔

 

 

書いては消し鉛筆

書いては消しメモ

 

 

練り直しを繰り返しうずまき

 

 

 

ついに完成!ゲラゲラ

 

 

と思ったのですが

 

 

消えた~チーン

 

 

というわけで

また

一から書き直します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも

 

今日は

もう

疲れた~チーン



別の記事も

思いつかな〜いタラー

 


今日は

精魂尽き果てた〜笑い泣き



あぁ

一杯飲んで

寝よっ!

 

 

仕切り直しだーおーっ!



というわけで…

おやすみなさいにやり