こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

昨日のブログで

ちょっと書きましたが

 

 

飛行機が大好きですラブ

 

 

飛行機見てると

テンション上がる~アップアップアップ

 

 

飛行機見るのも

乗るのも大好きラブラブ

 

 

 


空港も大好きラブ

 

 

空港でお仕事されてる方々にも

惹かれてしまう恋の矢

 

 

整備士さんが

出発前の飛行機に

並んで手を振っている姿とか

キュンってする~爆  笑

 


 

 

夫が

単身赴任で

熊本にいた頃は

 

飛行機に乗る機会が増えて

 

毎回

早めにチェックインして

空港と飛行機を

満喫してましたグッ

(熊本も大好き!それはまた別に書こう鉛筆

 

 

 

 

 

今は難しいけど

 

コロナが落ち着いたら

飛行機乗りたいな~照れ

 

 

 

 

 

一度で良いから

飛行機の

鼻先をなでてみたい爆  笑

 

そんな野望を抱いております(笑)