こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

 

我が家家

相当散らかってましてアセアセ

 

 

断捨離したい!

と思っておりますひらめき電球

 

 

 

が。。

 

なかなか

腰が上がらない⤵⤵

 

 

 

 

なぜか?

 

物を捨てるのが苦手ショック

 

 

捨てられちゃって

可哀そ~えーん

 

 

って思っちゃう。。。

 

 



他にも…

 

例えば

洗濯物を干す時。


 

 

タオルが一枚だけ

ピンチハンガーに干しきれなっかた。

 

その一枚は

別のハンガーに干す上差し

 


 

でも

仲間はずれみたいで


 

 

切ない~えーんえーんえーん

 

 

 

ほんと

書いてて笑っちゃうんだけどねおいで

 


 

 

どちらも

 

 

私の中の

 

「どうせ私はいらない人」

 

が反応してるドンッ

 

 

 

 

以前に比べて

 

だいぶ

反応が薄れてきて

 

 

 

タオル干しの件は

気にならなくなりましたゲラゲラ

 

 

 

断捨離!

 

今回は

やるぞ!

 

 

物と一緒に

 

「どうせ私はいらない人」

 

これも

もう捨てよう!

 

 

がんばりまーすっ筋肉

 

「どうせ私は愛されてる♡」