こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

 

昨夜は

長女がセキセイインコ青

友人たちと

オンライン飲み会してましたシャンパンロゼワイン

 

zoomで7~8人

集まったのだそうほっこり

 

 

時折

部屋から

楽しそうな笑い声が

聞こえてきましたベル 

 

 


 

 

 

しばらくして

 

 

セキセイインコ青「私のメガネ知らな~い?」

 

 

とリビングに現れた長女。

ほろ酔いでご機嫌爆  笑

 

 

家族総出で

散々探しましたが

なかなか

見つからずサングラス

 

 

と思ったら…

 

 

セキセイインコ青「私の部屋にあったわ~ルンルンハハハ~爆  笑

 

と再びご機嫌に

部屋に戻っていきましたゲラゲラ

 

 

楽しそうで

何よりです(笑)

 

 

娘のほろ酔い姿を見る日が来るなんてね~生ビール

 

大きくなったもんだウシシ

 

おつまみも自分で作ってたのには

あっぱれでした拍手拍手拍手

 

ママ

脱帽ですゲラゲラ