こんばんはニコニコ

 

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。

 

 

今日 


 

我が家に

突然

小包が届きましたポスト


 

 

送り主は


 

九州に住む

夫の友人でした。

 



中には

 

お手紙と

マスクが

入っていました。



 

夫から

私の病気の話を聞き


 

 

気にかけて

送ってくださった物でした。





 

今はまだ

どこも不足していて

手に入りづらいマスク。

 


それを

プレゼントしてもらえるなんて

 


本当に

有難いことですキラキラ

 

 

感謝と尊敬の気持ちで

いっぱいになりました。

 




このご時世

暗いニュースが多いけど

  

だからこそ


 

人の優しさが

身に沁みます。




 

 

本当に

ありがとう!

 

大切に使わせていただきますおねがい