こんばんは
心屋認定カウンセラーますみです。
ここ数日
ある出来事で
とてもビビっておりました
ざっくり説明すると
ネットで購入した品が
詐欺商品かも
という疑惑が浮上
結局
商品をキャンセル出来て
一件落着したのですが
この週末は
色々予定が入っていて
すぐに対処出来なかったから
ハラハラ
気が気じゃなかった〜
夫と色々調べて
キャンセル出来なかったら
消費者センターに相談してみよう
ということに。
結果それで大丈夫だった
私は
アクシデントに弱い
右往左往
パニクるパニクる
“どうしよ〜”
“大変な事が起きるかも〜”
ジタバタ
夫は
普段から
感情の起伏を
あまり表に出さないので
こういう時も
冷静な感じで有り難い
ジタバタしてる私をなだめつつ
キャンセル手続き。
数分で完了
あぁ〜
怖かった〜
マジでビビった〜
事なきを得て
ふぅ〜やれやれ
そんなこんなの
お騒がせな
三連休でした。。。
皆さんも
うっかりなお買い物には
お気をつけくださいね
↓肝に銘じます( ̄^ ̄)ゞ