こんばんはニコニコ


心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。



ここ数日

ある出来事で

とてもビビっておりましたおーっ!



ざっくり説明すると


ネットで購入した品が

詐欺商品かも

という疑惑が浮上ハッ



結局

商品をキャンセル出来て

一件落着したのですが


この週末は

色々予定が入っていて

すぐに対処出来なかったから


ハラハラ

気が気じゃなかった〜あせる




夫と色々調べて



キャンセル出来なかったら

消費者センターに相談してみよう

ということに。


結果それで大丈夫だったグッ





私は

アクシデントに弱いショック


右往左往上矢印下矢印

パニクるパニクるうずまきうずまきうずまき



“どうしよ〜えーん

“大変な事が起きるかも〜えーん



ジタバタアセアセ



夫は

普段から

感情の起伏を

あまり表に出さないので


こういう時も

冷静な感じで有り難いお願い



ジタバタしてる私をなだめつつ


キャンセル手続き。


数分で完了OK



 



あぁ〜アセアセ

怖かった〜アセアセ

マジでビビった〜えーん


事なきを得て

ふぅ〜やれやれにやり



そんなこんなの

お騒がせな

三連休でした。。。おーっ!


皆さんも

うっかりなお買い物には

お気をつけくださいねおいで



↓肝に銘じます( ̄^ ̄)ゞ