今日は寒いですねーー!寒いのは苦手です。

心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。



昨日は池田ちかさんの

風水薬膳®︎基礎講座1に行ってきました。


以前から興味があって受けたかった講座。

今まで何回か申し込んでいたんだけど

病気になったり台風で電車止まったりで

実は今回3回目のリベンジ。


三度目の正直

やっと受講できましたー爆笑



命式を使って

自分の生まれもった本質

性格や体質の傾向を

教えてもらったんだけど


うわぁーー!とのけぞるほど

思い当たる部分もあれば


えっマジっ⁈ってビックリするような

自分では気づいていないところもあって


納得したり驚いたり喜んだり

あっという間に時間が過ぎましたおねがい


生まれもった本質と傾向。


私の悩みの大半が本質に繋がっていて

納得!



逆に

そんな素敵な部分が私の中にあるの⁈ って

びっくり!


まだ眠ってる本質が開いちゃうかも⁈

そう考えたら楽しくなったルンルン


ちかさん曰く

「この講座はあとからじんわり響いてくる」

のだそう。


これから先、心や体のバランスが崩れた時

今回教えてもらった本質や傾向が

偏りを戻すヒントになりそうな気がする。




来月には基礎講座2も受講する予定。

次はどんな発見があるかな。



母に

私にはこんな部分があるらしいって話したら

「ああ、当たってるね!」とびっくり


私自身が気付いてないだけなのかしら?


なんか褒められた気がして照れちゃった爆笑


いくつになっても

母に褒められるのは嬉しいもんなのね(//∇//)