心屋認定カウンセラーヒヨコますみです。



今日は我が家の三姉妹がお世話になっていたダンス教室の発表会を観に行って来ました。

今は三女が先生のアシスタントとして

レッスンのお手伝いさせてもらっています。


下は幼稚園、上は小学校6年生まで、

みんな一生懸命踊ってました♫

幼稚園クラスのちびっこちゃん達は

もうね、ただただ可愛いドキドキ

振り付けをたくさん覚えられたね〜おねがい

それだけで拍手拍手拍手拍手

6年生ともなると

表現力も備わってめっちゃカッコイイビックリマーク

感動でしたキラキラキラキラ


三姉妹の発表会を思い出して

こんな頃もあったね〜

と懐かしくなった照れ

それなりに色々大変な時期もありつつ

今それぞれの人生を歩んでいる。

それだけで有り難いお願い幸せなことだね。



これからも色んな感情を味わいながら

人生を楽しんでほしいな照れ


娘たちの成長に感謝キラキラ

そんな気持ちにさせてもらえた発表会でした