心屋認定カウンセラヒヨコますみです。


週末に前回マスター同期4人で

お泊り女子会してきましたキラキラ


病気になってフェイドアウトしてからも

ずっと支えてくれた恩人の彼女ラブラブ


話して話して沢山話して

あっという間に時間が過ぎちゃったおねがい


みんなの変化っぷりがハンパなかった!

未だに「嫌い」という言葉にザワついてる

自分と、みんなを比べて

「置いていかれる〜追いつかなきゃー!」って実はこっそり凹んだりしたんだけどおいで

そんな気持ちもカミングアウトしたら

みんなもマスター終わった直後は

今の私と同じだったって聞いてホッとした爆笑


彼女たちはマスター卒業後も

愛想笑いをやめるとか

無理をしないとか

自分の気持ちを大事にすることを続けてた。


そして出会った頃よりも

どんどん自分らしさが際立ってきて

一人一人の魅力が光ってる‼︎



そんな変化を間近で見せてもらえるって

有り難いな目


私も自分を大事にするを続けていこうアップアップアップ


そんなことをあらためて感じたお泊まり会でした。


みんないつもありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ

これからもよろしくねハート