心屋流心理カウンセラーヒヨコますみです

またまたつづきで〜す照れ


『命の期限』と『再生』

この二つがとっても大きな気づきでした。


並べると矛盾した感じもするんだけど

私にはしっくりきた。


病気をして

命は無限ではないことに気付き、


治療を受けて

再び生まれて新しく生きていくことに気付いた。



そして

再生した自分もやはり無限ではなくて…


だとしたら

期限があることに気づいた今

これからどうやって生きていくか…。


これに気づいたタイミングで

マスターコース2回目‼︎


神の采配ってすごいなぁって思う。。。


この後どう生きていくのか

自分と本気で向き合うチャンスを与えてもらえた。


91期→強制終了→114期

この流れが全て必要だったとあらためて思う


長年付き合ってきた自分の思い癖はなかなか手強くて

今もまだ嫌われたくない自分や失敗が怖い自分がちょいちょい顔を出すけど…。


そう、もたもたしてる時間はないのだ!

失敗しても良いからやってみよう‼︎

今はそう思ってますヒヨコ


キラキラ命って有り難いキラキラ