ZEUSWiFi降臨✨


やっとWiFi開通しましたー👏✨
で、PCも使えるようになりました👩‍💻✨


で、晩ごはん後からのお風呂後に
ライター学習を黙々と励んでおりました。

Online ApC Academy
ライター学習では

Googleドキュメント
Google図形描画
PC版LINE

ライター作業前のPC操作方法など
本当に詳細に説明されていて
機械オンチの私でも何とか分かるキョロキョロ

そんなこんなことの学習内容をノートに
まとめて、今後からはPCとも向き合って
良き相棒へと育んでいきますおねがい


PCもライターも副業も上手くいくのか
不安もあるけど進めていくうちに
分かっていくだろうし
努力が成功にも繋がるはずアップ


いろんな挑戦をすることが
こんなにもワクワクするなんて
すごく楽しくて仕方ないの気づき


チャレンジすることを
恐れず勇気を出せて良かったーひらめき