ライタースクール活動日記




1月22日から本格的な
コピーライティング学習が始まった。

だがしかし

諸事情があってまだWiFiが開通できず
PCが使えない状況ショボーン

今出来ることをコツコツと!
と、思いノートにコツコツまとめてます。

大事だと思う照れキラキラ

Online ApC Academyの学習は
PCの操作手順から私でも分かるくらい
事細かに詳細されていて非常に助かるキラキラ

早くPC使って練習したい思いが募ります…真顔

毎日1日、5分や10分でも学習に
取り組んでいって
1日も早くコピーライターを
仕事にしていきたいびっくりマーク

中卒でアラフィフのわたしが成功して
好きな事をして、稼げるようになる意味が
あると確信に変わっていってる。

学歴や年齢などのコンプレックス…
正直、経済状況は良いとは言えない…

それでも諦めないで続けていれば
必ず成功すると信じてやるしかないよねおねがい

そんなわたしが前向きに頑張ることで
同じように悩んでる人の励みに
なればいいなと思うようになってる気づき




UQモバイル

 


 

 


イベントバナー