わたしの週間ルーティン

週1はホットヨガの日




今日は週1日に通ってるホットヨガの日

🧘‍♀️🪐·˚⌖. ꙳❤️‍🔥

わたしにとって

ヨガや瞑想は宇宙と繋がれる瞬間

貴重な時間


ホットヨガスタジオに行かなくても

サウナスーツを着て暖房付けてやれば

自宅でもホットヨガスタジオになると

思うから今度サウナスーツを買ってみて

試してみようと思うんだニコニコ


試したらまたブログやSNSで

レビューします(*^^*)


笑笑笑


で、ヨガレッスン前に

スタジオ開放待ちで並んでる時に

インストラクターさんとメンバーさんが

何やら話してるのが聞こえて

耳に入ってきたんだけど

恋する乙女が自分磨きを頑張ってるらしい

内容やったからさらに

聞き耳を立てちゃったよね耳ラブラブ


目がハートメンバーさん

「食事制限もめちゃ頑張ってて10kgも減量できて、彼氏に褒められてもっと仲が深まったんですよーラブラブ


だってだって飛び出すハート


乙女の本気恋バナ大好物ー😍


本気で恋するとね本気で自分磨きが

できちゃうから気づいたら

無敵になっちゃってるの💪∞


経験者は語りますよー(笑)


そんな話を聞いたもんだから

わたしもがんばらなきゃーって

なんかモティベーションが

急上昇爆笑アップ


わたしのモティベーションは

やっぱり恋愛ラブ


好きな人に好かれて大切に思われたいなら

本当に自分の為に自分磨きを

楽しみながら

がんばると上手くいくグッド!ラブラブ


心と体、全身に響くくらいに自分磨きを

たのしむのがめっちゃ

ポイント!!


自分磨きがホットヨガじゃなくても

普通にヨガでもいいし、筋トレでもいいし

運動が苦手ならラジオ体操だけでも

散歩だけでもいいんだよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


とにかく自分がたのしい♡

と思うことが大切おねがい


なんだったら

何か学びたいこと

今までやりたかったことでも

何でも良いから、とにかく

どんどんチャレンジ

していくと

どんどん輝いて成長していけるキラキラ


そしたらね、いつの間にか

自分が大好きになってて

好きなから人も周囲の人からも

タイプじゃない人もチュー

自然と引き寄せてしまって

モテモテになっちゃってんの(* 'ᵕ' )☆




 


 

 


今日1日を振り返ろう

今日1日を振り返って

ホットヨガスタジオで恋バナが聞こえてきて

勝手に盛り上がって暑苦しく

語りたかったそんな日

なのでしたーニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




イベントバナー