何をやめるのかを明確にする下弦の月 | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

無意識時空を冒険中☆彡

今日は下弦の月の日でしたね。
満月を超えて、新月へ向かう真ん中の半分の月。
満月で、完結したことと、これからの課題が浮き彫りになったと思います。
下弦の月は、さらに、不要なもののそぎ落としを明確にします。
 
下弦の月を意識して
メッセージをもらってみました。
 
image
 
「一旦、閉める、やめてみる」
新しい可能性を呼び込むために
開いたこころ、やり方ではありましたが、
時間を有効に使うため、なんらかの手を打つ必要があるようです。
 
ひとまず、なにかを
終えること、閉めること、
区切りをつけることに意識を注ぐタイミングのようです。
 
もっと自由が必要だと感じた、教訓や学びがあったのではないでしょうか。
 
時間をのびのび有効にそして
自由に使うためには、
何かのやり方を終えて、
一旦、区切りをつけることが
また新しい可能性を開くための準備になるようなので、うまく時間を使えるように調整をしてゆきましょう。
 
何をやめるのか
何をしないのかを明確にして
もっと自由になれますように・・・☆彡
 
素敵な新月をお迎えくださいね。