ひとつの想いを終える | ほのほのMoonDiary♪

ほのほのMoonDiary♪

お月さま
無意識
プライベートブログです。


その想いは
調和と正しさを大切にしていました。

それを大切にしていると
本当の気持ちがわかりにくくなる

調和と正しさを大切にしているはずなのに
内側にはいつも対立があるような感じがしました。

調和も正しさも
実は曖昧なものだったのかもしれません。

漠然としていたり
誰かが主張していた
調和や正しさだったり


その調和と正しさを握りしめていても
傷つくだけだったのです。

調和と正しさを大切にすることを

ひとまずあきらめることにしました。

答えに辿り着かない
調和と正しさを手放すことにしました。

目から涙がこぼれ落ちるように

その想いは

ひとつの生に終止符を打って

出ていったのかもしれません